検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:20,059 hit

17 ページ18

「ふわぁ〜…」





今日は土曜日、バスケ部もおやすみなので、

征とのんびりしております( ´ ▽ ` )





赤司 「起きたかい?」




「ん。おはよぉ…。」





(_ _).。o○


赤司 「ほら、おはよっていってるのに、

寝るな(; ̄O ̄)」





「っは…、ごめん。今日はどうするぅ…」




赤司 「久しぶりに休みだから遊びn((

ピンポンピンポン×100」




なんだ、朝からピンポンダッシュ?

悪趣味な人がいるのね。京都って。




? 「征十郎‼︎‼︎いるんでしょお‼︎開けてぇ‼︎」





赤司 「誰だ?僕を呼び捨てにするなんて、


頭が高いぞ。」





ガチャ。






? 「やっほぉ!元気してたぁ?」




赤司 「紗江‼︎どうしてここにいるんだ。」



紗江 「なんか、おじさんから電話もらって、

征十郎が、結婚するって聞いたから、その

婚約者とか言う人を、見定めに来たのよ。






婚約者さんはどこ?」





「あのぉ〜…」




紗江 「誰‼︎その子‼︎」






赤司 「紗江が探している婚約者のAだよ。」







紗江 「ふはははははっ!冗談でしょ?

全然、征十郎と、釣り合わないじゃんwww」









グサぁぁぁぁ‼︎








ナイチンゲール様←、変な方が来ました。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:赤司 , 同居   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マナコ | 作成日時:2015年1月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。