検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:19,269 hit

夏祭り3 ページ28

ゆきside

ピンポーン

インターホンを押すとすぐに朔間さんが出てくる。
相変わらず私が来てくれるのが楽しみなのかインターホンを押すとすぐに出てくれる。

『お邪魔します。』

零「いつも礼儀正しいのう。」

『基本でしょ?』

零「毎日来ておるのに他人行儀じゃのう。」

『そうかな?』

零「まぁ良い、早速我輩の部屋まで来てもらうぞい。」

『うん。』

毎回、何よりも先に私から血を吸って吸い終わったあとに雑談をしたりお茶を出してきたりする。

ガチャッ

零さんの部屋の扉を開けるとすぐにベッドへ向かい、押し倒してくる。
零さんが慣れた手つきで胸元のボタンを1つ外していつも通り問いかけてくる。

零「飲んで良いかえ?」

返事は分かってるはずなのに毎回聞いてくる。
勝手にすればいいのにとか思っちゃう。

『いいよ』

了解の言葉を聞いた途端首筋を赤く長い舌で舐められて身体が反応してしまう。

『ひゃっ!んっ……そういうのいいから…』

零「くくくっ随分と感度が良くなったのう。」

『早く吸えば?』

零「そうさせていただくとするかのう。」

零さんが喋る度にかかる吐息がゾクゾクする。

ガブッ

『んっ………ひぅっ…んぁ……あっ……』

頭がふわふわしてきた。
気持ち良くて身体が跳ねる。
零さんが満足したところで口を離す。
そのあとは吸ったところをぺろぺろと舐める。
私はくすぐったくて身を捩る。

『零さっ、くすぐったい…』

零「んっ、すまぬすまぬ。」

そう言って首元から顔を離す。
まだ頭がふわふわしている。

零「相変わらず気持ち良さそうじゃのう。」

確かに私は気持ちいいが零さんはどうなんだろう。

『零さんは?』

零「ん?」

『零さんも吸う時気持ちいの?』

零「もちろん気持ちいいぞい!だから時々がっつき過ぎてしまうんじゃよ。」

確かに時々歯止めが効かなくなったようにがっつかれることがある。
あれは零さんも気持ち良くて歯止めが効かなくなった時だったらしい。

『良かった…私だけ気持ち良かったらフェアじゃないでしょ?』

零「くっくっく、そうじゃな。」

血を吸われて少しグッタリしていると元気になった零さんはベッドから降りて部屋を出て行ってしまった。


零「戻ってきたぞい。」

『何しに行ってたの?』

少し回復したのでベッドに腰掛けていた。

零「お茶を用意しに行っておったんじゃよ。」

『ありがとう。』

零「もう大丈夫かえ?」

私がコクリと頷くと私の手を取ってエスコートしてくれた。

夏祭り4→←夏祭り2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:朔間零 , あんさんぶるスターズ!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜梨沙(プロフ) - こちらこそありがうございました! (2021年12月17日 22時) (レス) id: 599078c8b4 (このIDを非表示/違反報告)
リザ - 確認しました!ありがとうございました! (2021年12月17日 21時) (レス) id: 7d40fe1e08 (このIDを非表示/違反報告)
菜梨沙(プロフ) - 申請承諾させて頂きました。こちらこそよろしくお願い致します! (2021年12月16日 7時) (レス) id: 599078c8b4 (このIDを非表示/違反報告)
リザ - たった今申請させていただきました!不束ですけど、よろしくお願いいたします! (2021年12月14日 23時) (レス) id: e5970c383e (このIDを非表示/違反報告)
リザ - こちらこそよろしくお願いいたします! (2021年12月14日 22時) (レス) id: eca4b22de3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ | 作成日時:2021年12月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。