検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:31,631 hit
こんにちは!

さくらもちですm(_ _)m

この短編集も4個目へやってまいりまして……

皆さんのおかげです!ありがとうございます!!

初めての方はこちらからFischer's短編集


出てくるメンバー
シルクロード
マサイ
モトキ
ンダホ
ダーマ

コメント、評価、リクエストじゃんじゃん受け付けてます!

気軽にコメしてくださいね!

それではどうぞ!執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuki(プロフ) - 咲夜さん» 本当に申し訳ありません…… (2020年1月8日 21時) (レス) id: b0c4fe47c2 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - Yukiさん» そうですか、分かりました!迷惑お掛けしてすみません。 (2020年1月8日 17時) (レス) id: 3ade305079 (このIDを非表示/違反報告)
Yuki(プロフ) - 咲夜さん» 作者のさくらもちですm(*_ _)m友達からも確認してもらったんですけど、やっぱりパスワード解除されてるみたいです(--;)どうでしょうか…? (2019年10月21日 19時) (レス) id: 4a658d8cff (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - こちらこそすいません確認よろしくお願いします (2019年7月29日 0時) (レス) id: a0f8ec393c (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - 咲夜さん» うーん…もう一度確認してみます!ご迷惑おかけしてすみません汗 (2019年7月29日 0時) (レス) id: b0c4fe47c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2018年12月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。