検索窓
今日:4 hit、昨日:35 hit、合計:103,436 hit

−NGシーン−ラスト! ページ42

・無常が亡くなり皆への手紙



輝利哉「皆に手紙を書いているんだよ」


それぞれが読み終わり


輝利哉「では最後にこの手紙を読ませてもらうね。(省略)、最愛の仲間達よ。この手紙通り...皆...っ...ヒック、笑って...グスッ...生きていこうねっ...」



A「クッ、離せ善逸くん伊之助くん、行かせてくれっ」


善逸「ダメですって!今大事なシーンだから!」


伊之助「力強ぇなあおい!」


A「ふん!」


二人「ぎゃあっ!/おわっ!」


A「輝利哉くぅぅぅぅん!!ごめんねぇぇ泣かせちゃったねぇぇ本っ当にごめんねぇぇ」


輝利哉「わわっ!す、すみません、我慢できなくて...」


A「いい子だねぇぇぇぇ本当に!よしよしよし」


輝利哉「髪の毛がぁぁ〜」


皆「(平和だなぁ.....あ)」


作者「Aちゃん?((ニンマリ」


A「ヒョッ...あ、えっと、てへぺろ☆」


作者「正座ぁぁあ!!」


A「はいっすみませぇぇぇん!!」


皆「(やれやれ)」


作者「飛び出しちゃダメって言ったでしょ!」


A「だってだって泣いてたんだもぉーん」


作者「あのねぇ、今のでもっかい録りなおしよ!?」


A「え、また泣いてるの見るの?え、無理なんだけど」


作者「誰のせいだと?」


A「はい、ごめんなさいすみませんでした(土下座)」


作者「さっ、録りなおすよー」





泣いてる輝利哉くんを見て我慢できなかったAちゃん

みっちりお説教喰らったAちゃん

録りなおしではちゃんと我慢して見てましたよ

少し震えてたけど((








┈┈┈┈┈┈┈┈┈




作者「はい、では代表してAちゃんと炭治郎、挨拶!」



A「はい!私達のNGシーンはいかがでしたでしょうか!」



炭治郎「中々見れないから振り返るのは楽しかったぞ!」



A「そうだね〜!本編では中々大変だったけれど、皆優しくて楽しかったよ」



炭治郎「俺も主人公を務めれてとてもいい経験だった!」



A「沢山の方が読んでくださってるみたいだからけ!その分私達も頑張らなければと力を入れた作品だったよ」



炭治郎「ああ!本当に感謝しかない!」



A/炭治郎「本当に皆様ありがとうございます!」



炭治郎「次は打ち上げ会なので、是非楽しんでくださると嬉しいです!」



A「ただの飲み会だけどね((。ではどーぞ!」

−打ち上げ会−→←−NGシーン−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メア様推しの人 - これって現在パロ?てないんですか? (6月2日 16時) (レス) @page45 id: b2dbf5b4a0 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - たまたま見つけたお話でこんなに泣くとは思いませんでした!素敵な作品でとっても感動しました。続編見てきます! (5月23日 19時) (レス) @page45 id: 87b97eb6cb (このIDを非表示/違反報告)
らら - ほんっとに小説で泣けない私なのにぼろなきしちゃうくらい素晴らしい作品をありがとうです!!今から全力で現代読んできます!! (2022年1月1日 16時) (レス) @page45 id: 593b9c77e0 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - ミラー☆さん» ミラー☆様!わぁぁぁ!ありがとうございます!手紙のところは私なりに力を入れた部分なので、そう言っていただけて本当嬉しいです!🙏✨こちらこそ、一章から九章まで読んでくださり、ありがとうございます! (2021年9月28日 1時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - 凛華さん» 凛華様!ほっ、本当ですか…!?めちゃくちゃ嬉しいです…😭そう言って頂き、本当にありがとうございます! (2021年9月28日 1時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2021年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。