検索窓
今日:34 hit、昨日:35 hit、合計:103,466 hit

−打ち上げ会− ページ43

作者「はい、皆さん揃いましたか?」


皆「はーい」


作者「では、柱最強の女完結を祝って、カンパーイ」


皆「カンパーイ!」


天元「いやぁ〜しっかしよく最後まで続いたよなぁ〜」


しのぶ「これも読んでくださる読者の皆様のおかげですね」


義勇「本当に、皆様には感謝しております」


無一郎「普通に話せたんですね」


義勇「心外!!」


天元「ダッハッハ、まぁこの作品から考えたらイメージないわな」


義勇「表情筋が死んでるからと採用されたからな」


無一郎「(うわぁ...可哀想)」


A「むいむい〜」


無一郎「あ、Aさ〜んお疲れ様です〜」


A「可愛いねぇ〜むいむい〜」


無一郎「え〜照れますよ〜」


小芭内「猫かぶりめ」


無一郎「何か言いました?」


小芭内「別に」


A「こらぁいぐっち、むいむいに失礼だぞー」


無一郎「だぞー」


小芭内「貴様酔ってるな」


A「酔ってないわ、シラフだわ」


実弥「やべぇな」


A「あ?やんのかコラ」


蜜璃「Aさーん」


A「蜜璃〜!」


実弥「切り替えはっや」


A「ハッ、悔しいか?悔しかったら蜜璃に勝ってみろ」


実弥「あぁん!?」


蜜璃「きゃーダメよ!」


小芭内「おい実弥、蜜璃に近づくな」


実弥「おめェはちょっとズレてんだよ!」


A「杏寿郎〜」


杏寿郎「む!Aか!長期に渡って大役お疲れ様だ!」


A「ありがとぉぉぉ!杏寿郎もお疲れ様だよ〜」


杏寿郎「ハッハッハ、俺は無限列車だけだったからな!」


A「いやいや、あれ凄かったかんねマジ」


杏寿郎「昔の人はあんな風に刀を振っていたと思うと尊敬だな」


A「そだね〜腕マジで捥げるかと思った」


杏寿郎「筋肉痛のなんの」


A「本当それ!」


炭治郎「遅れました!お疲れ様です!」


A「お!炭治郎こっちこっち!」


炭治郎「こんばんは!」


杏寿郎「やぁ炭治郎!俺の隣に来るといい!」


炭治郎「はい!失礼します!」


A「待ってこの並び無限列車じゃん、やっば尊い」


天元「写真撮ってやろうか」


A「まじ!?え、頼むわ」


天元「撮ってやるから並べ」


パシャリ


A「サンキュー!おお!私服無限列車じゃん」


炭治郎「え、俺にも送ってください!」


杏寿郎「俺も頼む!」


A「おっけ、飛ばしとくわ」









賑やかな打ち上げ会は

まだまだ終わらないようで

−打ち上げ会◆蘗←−NGシーン−ラスト!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メア様推しの人 - これって現在パロ?てないんですか? (6月2日 16時) (レス) @page45 id: b2dbf5b4a0 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - たまたま見つけたお話でこんなに泣くとは思いませんでした!素敵な作品でとっても感動しました。続編見てきます! (5月23日 19時) (レス) @page45 id: 87b97eb6cb (このIDを非表示/違反報告)
らら - ほんっとに小説で泣けない私なのにぼろなきしちゃうくらい素晴らしい作品をありがとうです!!今から全力で現代読んできます!! (2022年1月1日 16時) (レス) @page45 id: 593b9c77e0 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - ミラー☆さん» ミラー☆様!わぁぁぁ!ありがとうございます!手紙のところは私なりに力を入れた部分なので、そう言っていただけて本当嬉しいです!🙏✨こちらこそ、一章から九章まで読んでくださり、ありがとうございます! (2021年9月28日 1時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - 凛華さん» 凛華様!ほっ、本当ですか…!?めちゃくちゃ嬉しいです…😭そう言って頂き、本当にありがとうございます! (2021年9月28日 1時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2021年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。