検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:47,240 hit

†14† ページ18






ストバスって 確かここら辺だったような?



黄「Aっちー!こっちッスよー!」



あっ あそこか 黄瀬さん声でかいですね…


『すみません 遅れました』


笠「いや待ってねぇよ」



その言葉を聞き内心ホッとして 辺りを見渡す これがストバスですか とても広いですね



笠「じゃあ やってくか…チーム分けどうする?」


『あの…』


笠「ん?なんだ?」



『私…笠松さんと1on1やりたいです』



笠「えっ!?」


バスケなら セツナに教わったし




それに…




私もひさしぶりに本気でバスケをしたい



笠「わ、わかった 手加減はしねぇよ」



『私もです』



とりあえず靴の紐を縛り直して 軽くストレッチする



さぁやりましょうか



黄「二人とも準備はよろしいッスね」



笠「おう」


『はい』


黄「じゃあ 行くッスよ!おりゃ!」



黄瀬さんが高くボールをあげ それを私はすぐにジャンプし、ボールを取る



よし


笠「行かせねぇよ!」



おや速いですね さすがは名門校のバスケ部の主将です


けどですね



『私も負ける訳にはいかないんですよ』



シュッ



笠「なに!?」



笠松さんの横を通り抜けゴールに向う


そして


『よっと』


ゴールに決めた



黄「しゅ、終了!Aっちの勝ちッス!」



笠「すごいな お前 強ぇな」



『笠松さんも強いですよ』



私は右手を笠松に向けて出す



笠松も右手を出して握手をした



その時の笠松さんの顔は赤く染まっていた



それと同時にこの人達とは違う視線を感じた

またまた宣伝→←†13†



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

X+鮫 - 初めてこの作品みましたが、面白かったです!続きが気になります! (2015年1月5日 10時) (レス) id: 1d3988de43 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 年が明けても更新頑張ってください! (2014年12月31日 13時) (レス) id: d1a163a023 (このIDを非表示/違反報告)
ある(プロフ) - 面白いですよ!更新がんばってください。メリークリスマス! (2014年12月25日 6時) (レス) id: c003658c2c (このIDを非表示/違反報告)
シロクロドロップ(プロフ) - まいこさん» ありがとうございます (2014年12月22日 16時) (レス) id: 1559a038d8 (このIDを非表示/違反報告)
まいこ(プロフ) - リボーンも黒バスも大好きで、シロクロドロップさんの作品も大好きなんです!面白かったです! (2014年12月22日 16時) (レス) id: e2a5864f68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロクロドロップ | 作者ホームページ:http://mekakusi  
作成日時:2014年12月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。