検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:200,518 hit

42:ごちゃごちゃ ページ42





「……拙者、A殿のこと、」




うん。

鈍感でもない私はなんだか予想がついてしまったが、忍ちゃんの勇気を無駄にしないよう相槌だけを打つ。




「一人の女性として、見てるでござる」

「うん」

「……好きでござる」




抱きついていた身体を一旦離し、私の目をまっすぐに見つめて彼は言った。

恥ずかしくなってしまったのかすぐに再度抱きつき、顔を隠してしまったが。




「そうなんだ」

「ござる」




なんて返せば正解か。

正解が有ったとしても無かったとしても、
私は何も言うことができないだろう。




「A殿は?」

「え?え…っと…」





「しーのーぶくん」




途端に背後から聞こえてきた声に素早く反応し、すぐさま身体を離す。

声の主は翠くんだった。




「忍くん、Aさんも。遅いっスよ…?隊長から迎えに行けって言われて来ました。どこで何してたんスか?」

「い、いや!レッスンが長くなっちゃって……ごめんね、帰ろうか」




良いタイミングで来てくれたなあ。

これで少しは緊迫した空気も和ん……




「…忍くんも、帰るよ」

「わかってるでござるよ」




……あれ?

むしろなんだかピリピリしていってない?

43:ちらつく不安→←41:口ごもりの理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なむ - 途中からクラスが2Bから2Aに変わってるのですが、、、 (2016年9月17日 17時) (レス) id: 2bf5acc698 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ@リズ(プロフ) - なたでここさん» 吐血…大丈夫ですか…(( 忍かわいいですよね(´ `*) ありがとうございます!頑張ります…! (2016年1月9日 11時) (レス) id: f239b68553 (このIDを非表示/違反報告)
なたでここ(プロフ) - 忍〜〜〜;;;;忍推しなので可愛すぎて吐血しました……(( これからも頑張ってください!! (2015年12月26日 1時) (レス) id: 4131d2a76e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ@リズ(プロフ) - 夢見がちPさん» わーっありがとうございます!満足していただけるようもっと頑張りますね…! (2015年12月25日 22時) (レス) id: f239b68553 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ@リズ(プロフ) - ノエルさん» いえいえ!むしろ少しだけでごめんなさい…これからもっと出番増やす予定です!!気長にお待ちください…( ; _ ; ) (2015年12月25日 22時) (レス) id: f239b68553 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみ@リズ | 作成日時:2015年8月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。