検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:123,987 hit

forever 5 ページ34

空港に着くと、見慣れた赤紫の髪が見えた。




A「真緒。手伝いとして来た。」




衣更「ああ、サンキュ。」




A「二人は?」




衣更「まだ来てねぇよ。少し遅れるってさ。」




A「そっか。」




ともあれ、間に合って良かった。




空港のお土産コーナーを見ていると、ふと和菓子の詰め合わせの箱が売られていることに気づく。




まんじゅうやら、羊羹やら、わらび餅やら…




思わず釘付けになる。




店員「試食してみますか?」




A「ぇあっ……あ、はい。」




美人な店員さんにいきなり話しかけられ、少し恥ずかしくなる。




でも欲には叶わなかった。




店員さんは今一番のオススメである、水羊羹を小さな皿に乗せて差し出してくれた。




楊枝を持って、口に運ぶ。




冬の寒さに負けぬ冷たさとみずみずしさに、思わず顔を綻ばせる。




店員「お好きなんですか?」




A「…はい。和菓子は、全般的に。」




店員「喜んでいただけて何よりです。」




衣更「A!」




A「あ、真緒……って痛っ。」




衣更「お前はいきなりいなくなりすぎなんだよ!この年で迷子とかほんとやめてくれ。」




A「あ、ごめん。」




そういえば、真緒を置いてきたんだっけか。




店員「あら、夫婦仲良くお買い物ですか?」




A「ふ……!?」




夫婦……!?




そう見えるのか……?




衣更「今は恋人ですよ。」




店員「ふふっ。ごめんなさい。からかってしまって。

あ、そろそろ次の飛行機が到着しますよ。」




A「あ、本当だ。ありがとうございます。」




店員さんにお礼を言って、私達は移動した。









……あれ?




なんであの店員さん、私達が次の飛行機を待ってること、知ってたんだろう?

forever 6→←forever 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆき - わーいつの間にか完結していらっしゃったんですね(TT)今から4.5年前3DSから読ませていただいてたのをさっき思い出し最後まで読みました(TT)♡もう最高です、共通テストで死んでたので癒されましたありがとうございます泣 (2022年1月17日 17時) (レス) @page39 id: 995ab9826d (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 返信ありがとうございます。遅くなりましたが完結おめでとうございます!最後までドキドキしました!最後にあんずと一緒に変わった名字を言い合うのがすごく素敵でした!素晴らしい作品をありがとうございました! (2018年8月7日 18時) (レス) id: 1e89af4ba2 (このIDを非表示/違反報告)
天野いろは(プロフ) - きさらさん» あ、ありがとうございます(?)私は家族愛が大好きなので、自然と作る話は家族系になるんですよね(笑)よかったら他のも見てみてください!あっ、できればでいいので! (2018年1月2日 20時) (レス) id: 89b3d123d2 (このIDを非表示/違反報告)
きさら(プロフ) - あの、好きです。←こういう話最近少なくて……夢主ちゃんやあんずちゃんが可愛いかったです。あ、もちろん真緒くん、スバルくんも← (2018年1月2日 17時) (レス) id: 8e2a00dcdb (このIDを非表示/違反報告)
天野いろは(プロフ) - 七瀬さん» ありがとうございます!最後まで読んでくださったんですね!本当に感謝感激です! (2018年1月2日 13時) (レス) id: 89b3d123d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天野いろは | 作成日時:2017年5月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。