検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:16,961 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちはー、もしくはこんばんわー

雪ん子と申します^^


この小説が【4】にまでも続くなんて・・・


これからも、もちろん長編を修行していくつもりなので皆さん、よろしくお願いします^^


【1】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yukigni/

【2】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yukiguni02/

【3】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yukiguni03/


【お友達】

 ・クレアさん

 ・抹茶八つ橋さん

 ・おうまさん

 ・波流歌さん

 ・騎士さん

 ・ノイズさん

 ・咲さん

 ・紅ノ青さん

 ・みぃな(〃^ω^)さん

 ・ヘタラボ@さん

 ・黄華さん

 ・リリーさん

お友達募集中です!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヘタラボ@(プロフ) - リリーさん» そうかもねw みんな絵のことわすれてない?かな、、? (2012年9月8日 17時) (レス) id: 7f97005e8c (このIDを非表示/違反報告)
ヘタラボ@(プロフ) - おぉぉぉばぁぁぁひぃぃーとぉおおおおお!!!  わたしのPC、、、うん、オーバーヒート、、ともだちのでやってるけどね、、うん。。やばくねぇ? 明日に延期になる可能性が、、、まじすみません!てきと〜(←)になんかしておきますんd(殴  、、もう1枚かくぜ (2012年9月6日 20時) (レス) id: 12eda4bd30 (このIDを非表示/違反報告)
雪ん子(プロフ) - ヘタラボ@さん» 了解しましたー (2012年9月5日 16時) (レス) id: 1255f29ac5 (このIDを非表示/違反報告)
ヘタラボ@(プロフ) - 雪ん子さん» みなさ〜ん!絵が、、完成したのにorz状態に、、捨てられてた、、、ってことで書き直しだべ←?  今日は命削ってやるんで、、明日できたらしますけど、、多分無理?ww明後日には必ずやりますんで!!ゆるしてくらはい (2012年9月4日 19時) (レス) id: 12eda4bd30 (このIDを非表示/違反報告)
黄華 - ヘタラボ@さん» もう!!ホントここにいる人達可愛いですね!リリー「それ私も!?(キラキラ黄華「いえ、貴女と私は例外です。勿論。リリー「むぅ…」黄華「文字数考えて下さい!貴女が来るたんびに文字数ヤバいんです!ほら落ちますよ(怒)」リリー「むぅ…さよーなら「あたるな」 (2012年9月4日 15時) (レス) id: e050c06977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:●雪ん子○ | 作成日時:2012年7月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。