検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:6,621 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

×××






「まさか本当に復活するとは…
伊達に国やってるもんじゃないな、彼も。そう思わないか?」



『そうですねお出口は突き当たりを右です』





_





「(名前)ちゃーんっ!!俺様が来たぜー!!」





「ほう、懐かしい奴が来たな」


「え、誰」



_













「何百年経っても、アイツが世界で一番大好きなんだ。」


「…ああ、そうかよ」










自分と向き合う覚悟を決めた子が
真実を知るお話。




ーー

⚠️注意⚠️

・同盟シリーズの主・前日譚。
・オリキャラ要素強め、しかし主人公は名前変更可です。
・シリアス×ギャグになりそうな気がしてきた

【重要!】今作の普憫は不憫してません

とまあ地雷に地雷を重ねたものになっていますが、それでも良いという人はどうぞ。

亀更新が生き甲斐。




前作のシリーズはこちらから>>>>【APH】〈至急求ム!〉同盟組む時の誘い方執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , APH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RYP!(プロフ) - シエスタしてもねむい伊領さん» 初コメントありがとうございます。マジですか、クレトニアちゃん好きですか!今作あまり名前で呼ばれないのがアレですが、ぼちぼち更新頑張りますので今後ともよろしくお願いします(=‎ヮ=)ڡ (10月15日 10時) (レス) id: 4d2d529cd2 (このIDを非表示/違反報告)
シエスタしてもねむい伊領(プロフ) - 初コメ失礼しま〜す     ずっと昔から見てたんですけどやっとコメント出来ました!  クレトニアちゃんみたいな主人公大好きです!これからの展開が楽しみです! (10月9日 17時) (レス) @page27 id: 12535c160c (このIDを非表示/違反報告)
RYP!(プロフ) - あざざめさん» コメントありがとうございます。更新頻度が亀よりもゆったりですが、クレトニアちゃんとお国さん達をこれからもよろしくお願いします^^ (10月1日 17時) (レス) @page27 id: 4d2d529cd2 (このIDを非表示/違反報告)
あざざめ(プロフ) - 初コメ失礼します!結構昔から読ませていただいていました。設定から文章の書き方、話の流れ、全てが面白くて大好きです!ヘタリアのシリーズ物が少ない中で見つけた当時はとても感動していました笑笑 (9月24日 16時) (レス) @page25 id: 6b5cfcbae8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RYP! | 作成日時:2023年7月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。