検索窓
今日:5 hit、昨日:48 hit、合計:32,221 hit

11 ページ12

出水side




邪魔したな、そう口々に残して2年の教室から離れる。

佐鳥も同じように、自分の教室に戻っていく。何しに来てたんだ?あいつ。



それにしても、ボーダー隊員で、京介と仲が良くて、更には強い転入生ねぇ…



出水「楽しくなってけたじゃねえか!」


米屋「は?急にどったの?」


出水「お前はわかんなくていーの。」


米屋「はあ?教えろよ」




お前なんかに楽しみはやんねーよ


━━━━━━━━━━━━━━━

夢主side

ぞわぞわぞわ…!

「なんか今寒気が…?」

A子「どうかしたの?」



A組の中で話しかけてきてくれる子の中で、私にとって無害そうな子を選別して仲良くなれるように努力をしている真っ最中、「好奇」とは違う、けど、身の毛もよだつような感情が私を襲ってきた。


…どこから?



無意識に戦闘態勢にはいるけど、何かが襲ってくる様子はない。



「あ、いえ。なんでもないです。ちょっと風邪気味、で…?」

「そっか。お大事にね。」



とりまるから教えてもらった、必殺技。

「ちょっと風邪気味」。


今みたいに寒気がした時に使える。他にもいろいろ教えてもらった。


A子「あ、そうだ!さっきの、聞きたかったの!」


「さっきの?」



さっきとはいつのことだろうか。


とりまるが来た時?

ぼーっとしてた時のこと?それとも…



A子「B組の烏丸くん!何話してたの?」



からすま…とりまるのことか、



「?

特に特別なことは話してないですけど…。
昼休み、お弁当準備して待っててって言われた、くらいですかね、」



A子「えー!烏丸くんとお昼ご飯一緒に食べるの?!
いいなぁ〜♡ねねね、烏丸くんとはなんでそんなに仲良いの??」



━━━━━━━━━━━━━━━
やっと主役の登場ですね。

主役は遅れてくるってか、これだから出水公平は。
大好きです。




これからも

「俺の好きな人は近界民だった。え、まじで?」

をよろしくお願いします


四季

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 出水公平 , 烏丸京介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:四希 | 作成日時:2022年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。