検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:472,113 hit

53℃ ページ3

.





仕事中も、電車の中でも考えるのは玲於くんの事で

時々 駅の看板やポスターにGENERATIONSがあると

ふと立ち止まって 不思議な感覚になるの



だって、私この中の一人と両想いなんだよ?

そんな事って人生で … あり得る?






「 私、死ぬのかな … 」




まだ数十年しか生きてないのに、こんなに幸せになるなんて

もしかしたら長く生きられないんじゃない?

それとも事故に遭っちゃうとか?


この幸せの代償って、すごくすごく大きいと思うの






玲於「 何物騒なこと言ってんの 」


「 だって、幸せなんだもん … 怖いくらい 」






今だって、仕事終わりに玲於くんがウチに来て

あったかいココア飲んでるの
両手でマグカップ飲んで、熱いからってちょっとフーフーしてさ

… ほんとに、すごく可愛いの。






玲於「 ん … 今日は早くAに逢いたくて仕事頑張った。」


「 私も。玲於くんのことばっか考えてた 」


玲於「 例えばどんなこと?」



「 えー… 内緒!」







私もっと貴方のこと知りたくて

ここ最近ずっとジェネの曲聴いて仕事に行ってるんだよ?

それに、暇な時はスマホで よくLINEでも話してくれる “ ジェネ高 ” 観てるの


玲於くんの事は勿論だけど、他のメンバーさんの事も もっと知れて

もっと大好きになったよ






玲於「 何それ、ケチ 」

「 今何してるのかなぁって考えてたのっ 」





それと同時に

やっぱり玲於くんは凄い人なんだなって

カッコよくて、ダンスも上手くて。
ちょっとツンツンしてるけど 可愛くて

私なんかより、ずっとずっと前から応援してくれる人がいて


先輩達からも、愛されてるんだなって感じるし






玲於「 Aは今日何してたの?」


「 んとね、この前言ってた番組観てたよ。めちゃくちゃ面白かった!」





見る度に笑顔になって、好きになっていく

怖いくらい 日を重ねるごとに好きが増していくの


苦しくて 胸が痛くて

幸せなのに、幸せ過ぎて泣きそうで





玲於「 … おいで、A 」




貴方の声が私の名を呼んでいるだけで、幸せ

おいで、って手を引いて抱き締めてくれるとね
もう怖いものなんて何もなくなる

玲於くんさえ そばに居てこうやって抱き締めてくれれば





「 … もっとね、好きになったよ 」


玲於「 うん、もっと好きになってよ 」






もう、とっくになってるよ

今の私には 玲於くんしか見えないよ








.

54℃→←52℃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1944人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 片寄涼太/白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき - 震えるくらいいい話でした!! (2018年2月6日 0時) (レス) id: 2c54f0fef5 (このIDを非表示/違反報告)
honoka - めっちゃよかったです!新作も頑張ってください! (2018年2月4日 15時) (レス) id: fb70c0baa4 (このIDを非表示/違反報告)
うたは(プロフ) - えびちゃんさん» えびちゃんさんは変だからえびちゃんって呼びますね!えびちゃんのお話これからも楽しみにしてます!!!! (2018年2月3日 23時) (レス) id: 45f0dce7ca (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - うたはさん» うたはさん、嬉しいコメントありがとうございます!! (2018年2月3日 23時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
うたは(プロフ) - えびちゃんさん» 本当に最初から最後まで最高でした!! (2018年2月3日 23時) (レス) id: 45f0dce7ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちゃん | 作成日時:2018年1月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。