検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,222 hit
どーも!友紀音です!


どれも更新してないのに新作作ってしまいましたてへっ((((


今回はハイキュー!!で私の大好きな国見ちゃんがいっぱいでてきますよ!!

国見ちゃん大好きなのにあんまり国見ちゃん小説ないんですよねwww


国見ちゃん大好きなのに(2回目)国見ちゃんの口調が理解できてないという←


金田一もそこそこでてきますが口調わかっておりませぬwww

ご了承下さい

宣伝←
【黒バス】貴「ねぇ涼太。これ食べてくれないかな?」黄「いいっスよ!」赤「黄瀬!それは食べてはいけないんだ!」←黄「赤司っち?もう食べちゃったっスよ!」赤「黄瀬ー!!」←

【カゲプロ×REBORN】並盛中に通う少女は...貴「はいはーい!私のことだね、この題名!!」ヒ「並盛中に通ってる女子は全員この題名に当てはまると思うけど」貴「」←


それと夢主ちゃんのイメ画書いてくださると喜びます←

待ってますよ!!←執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 7.75/10

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西 , 国見英   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧雨(プロフ) - 国見ちゃん可愛い((( (2014年10月8日 17時) (レス) id: 9f9a3044d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友紀音 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年9月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。