検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,231 hit

第7話:不敏な誘拐犯 ページ9

放課後。

いそいそと支度をしてAの

もとへやって来る小さな姿が見えた。



「はぁーい!じゃあ誘拐犯ごっこ

やるよーーー!」


案の定スズだった。

見かけによらない馬鹿でかい声に

後方の席に座っていたチー坊が

ビクリと震える。


そう、彼は誘拐犯ごっこに誘拐犯役

として巻き込まれる可哀想な少年なのだ。



……まあきっかけは彼がうっかり自分が

不審者ヅラじゃないって事が判明するまで

やるみたいな事をAにLI◯Eで

送ってしまった自業自得な出来事

なのだが。


死んだ魚のような目になったチー坊を

ことごとく無視してスズはA

に昨日と同じように流れを説明する。

「じゃあまたあの路地付近で

茶番やるから、ちょっと離れた公園

でわたし達見守ってて!」

「あ、見守るって単語の役なんだね。

私茶番やってるヤバい奴等の保護者

的立場なんだね」

ぽそっと呟いたAの言葉に細かく

反応したチー坊は、声を荒げながら

そのセリフに反抗した。


「おい待て俺はヤバい奴じゃねえぞ!

普通の人!パンピー!あんだすたん!?」


その姿を見てAはハッと鼻で笑い、



「『早く来いガキィ!』………

いくら付き合わされたとて、迫真の

演技だったよね……」

「返す言葉もございません」


うっ、と声を詰まらせて俯く。

横でその始終を見ていたスズは、

チー坊が反論出来ないと悟った

らしく、彼を半ば引きずる形で

校舎を後にした。




「ああ、不敏だなあ、チー坊」

チー坊に同情し、Aは苦笑した。

第8話:ていく2!→←第6話:2日目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ファミ通文庫の本

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:璃莠 , ロリ , オリジナル   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃莠 - 筍さん» 吹き飛ばすぞお前黒歴史漁りやがって (2022年6月13日 0時) (レス) id: 19ad6fcdda (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やばい!めっちゃ面白いです笑 (2022年6月5日 18時) (レス) @page2 id: 9fda299b9c (このIDを非表示/違反報告)
うぃ@元うーぱー(プロフ) - やぼいw大好きすぎるこの作品w続き楽しみにしてます! (2018年7月21日 20時) (レス) id: 528f670f8b (このIDを非表示/違反報告)
紫乃(プロフ) - しんどいwwww好きです(突然の告白) (2018年7月15日 12時) (レス) id: eceedcc17c (このIDを非表示/違反報告)
璃莠 - 霜月かんなさん» ありやで!君のも見た!しっかりした文の構成でうらやましす! (2017年12月8日 18時) (レス) id: 2d2402cb37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃莠 | 作成日時:2017年10月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。