検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:18,591 hit

カンは時に力になる ページ9

>>>佐々木A


今日はやけにくそ暑い。


こんな日は海に人がいっぱい集まるんだろうなー。


・・・なのに。


なぜこいつらは今日海に行こうとするんだよ・・・。


アイドルの自覚とかないの・・・?


私はメンバーにあきれ返っていた。


でも、ばれちゃったらいろいろやばいよね・・・。


そういう訳なので、私はメンバーに魔法をかけ、「そこに人がいる」とは認識ができるが、「それがST★RISHだ」とは気付かなくなるようにした。


だがこれがなかなか高度な魔法で、かなり難しい。


ついでに、ここは魔界ではないため魔力の消耗が激しい。


なので、いっぺんにこの高度な魔法をかけるのは命取りだ。


・・・・そのため。


私は1日中全員に魔法をかけ続けなくてはいけなくなった。


少量ずつ魔法をかけ、一人一人2時間に一回くらい魔法をかける。


それもばれないようにやらなくちゃいけないなんて。


・・・実にめんどくさい。


そう思っていると、美風藍の魔法がきれそうになっていることに気付いた。


あ・・・っと。かけ直さなくちゃ。


私はさりげなく声をかけようとした。


すると、美風藍は実に死んだ魚の目をしていた。


A「あれ、美風先輩どうしたんですか。もう目が死んでますよ」


私が言うと、美風藍はぎょっとした目でこちらをみた。


しかしすぐにやめて、海を見渡した。


すると美風藍は、何かにはっと気が付いたようにこちらを向いていった。


藍「あれ・・・?なんでこんなに豪華メンバーがここに立ってるのに誰も気づかないの・・・・?」


ってうわあああ!?。


さすが美風藍。異変にはすぐに気が付くようだ。


まずいまずい。ばれたらまずい。


私はごまかすような言葉を美風藍に返した後、さっさと魔法をかけてしまおうと思い、右手に力をこめた。


すると、美風藍は先程よりもぎょっとした表情になり、「・・・あっ!?」とつぶやいた。


A「どうかしたんですか?美風先輩」


私は聞いてみた。


すると美風藍は、少し考えてから言った。


藍「ちょっと、こっち来て」


そういって私の腕をつかむと、そそくさとその場を後にした。







A「あ、あの・・・?」


人気の少ないところへ連れてこられて私は困惑した。


藍「聞きたいことがあるんだ」


美風藍はこちらをまっすぐに見て言った。


藍「君は・・・。何者なの・・・・?」

契約破棄→←観察記録



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 美風藍 , 来栖翔   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコロ☆(プロフ) - 凄く面白いです!更新頑張ってください!^ ^ (2015年5月17日 18時) (レス) id: 8b17e93090 (このIDを非表示/違反報告)
アンドゥワ - こ、こ、ここ、更新がんばってくださいぃぃぃぃ!!(≧Д≦) (2013年11月22日 17時) (レス) id: a184cc1cfc (このIDを非表示/違反報告)
紅魔 - この作品大好きです!更新頑張ってください! (2013年8月29日 17時) (レス) id: a191620b40 (このIDを非表示/違反報告)
みら(プロフ) - 由利亜さん» 更新とまってすみませんでした!これから頑張ります! (2013年7月22日 21時) (レス) id: 7de09708a4 (このIDを非表示/違反報告)
由利亜(プロフ) - 翔ちゃんがイケメン過ぎて///////// (2013年7月22日 20時) (レス) id: 4fe220a505 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みら | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年6月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。