検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:53,729 hit

犬の顔をかぶったオオカミ ページ32

黄涼:実沙記っち〜♪今日も雑誌の撮影一緒ッスね♪


黄実:……うん(嫌な予感しかしない!!)


黄涼:あ、今日は吸血鬼と契約者の女の子って設定らしいッス♪(今日はどんなふうにいじめてやろうかな〜♪)


黄実(とてつもなく嫌な予感がする…っていうか嫌な予感しかしない!!)


黄涼:じゃあ俺着替えてくるんで、また後でね〜♪


黄実:露出多くね!?


黄涼:あ、露出多いっすね♪やっぱ吸血鬼の契約者ッスから吸血しやすいように首元は空いてるんすね♪(キスマつけやすい服っすね♪)


黄実:な、なんだか今悪寒が!!

カメラマン:じゃあ黄瀬君は実沙記ちゃんの首に顔を近づけて吸血をしているようにしてみて

黄涼:はいッス♪

黄実(顔近っ!!なんか恥ずかしいんだけど!!///)

フーッ←耳に息を吹きかける

黄実:なっ///

黄涼:♪

カメラマン:じゃあ次は吸血後って事で実沙記ちゃんは黄瀬君にぐったり寄りかかって

黄実:はい…

カメラマン:そうそう!!黄瀬君に体を預けるようによろしくね!

パシャッ

カメラマン:じゃあ最後に吸血鬼の契約者っぽく見えるように吸血鬼の歯形のシールを首に貼って!!


黄涼:俺が貼るッス♪


ペタッ


黄実(思ったよりもいじってこなかったな…別に寂しいとか思ってないからね!)←


パシャッ


カメラマン:今日の撮影は終わりです!二人ともお疲れ様!!


二人:ありがとうございました〜


黄涼:実沙記っち!今日このままマジバ行こうッス♪


黄実:別にいいけど…(なんかAとバスケで勝負してから前よりも積極的になったな…)


〜inマジバ〜


黄涼:さて…実沙記っちと運命の世代の関係ってなんなんスか?


黄実:え…メンバーの元クラスメイトだけど…(実は本人です!なんて絶対に言えない!!)


黄涼:……俺とアイツらどっちの方が好きなんスか!?


黄実:はい!?


黄涼:俺と約束してッス!俺があいつらに勝ったら俺と付き合って欲しいッス!!


黄実:………分かった…勝てたら…ね

赤司様とお家デート?(強制的に)→←運命の世代と火神


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , yukachamo , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミウ - ...面白すぎだああああ!ほんっっっとうに次が気になります  大変だとは思いますが、更新頑張ってください (2013年10月31日 21時) (レス) id: dbc7b527b4 (このIDを非表示/違反報告)
アユノ - いやいや おもしろすぎだろWW これからも頑張ってください!!o(`^´*) (2013年10月17日 22時) (携帯から) (レス) id: eadf4b01d3 (このIDを非表示/違反報告)
じゃじゃWw - ウズウズ・・・)さきがきになる・・ (2013年10月11日 19時) (レス) id: 9e8653c57c (このIDを非表示/違反報告)
じゃじゃWw - なんだ!!この小説は!!おもろすぎる!!! (2013年10月9日 19時) (レス) id: 9e8653c57c (このIDを非表示/違反報告)
サラ・レラルド・グランレイ(プロフ) - 名前変えて元サラママです。私とても面白いです。今度もp(^-^)qください (2013年10月5日 21時) (レス) id: 89590b5814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukachamo | 作成日時:2013年9月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。