検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,485 hit

黒塗り世界あて書簡 ページ21

黒「」→黒川くん みたいな感じです。
『』→一応キーワードなのかな?
黒川くん目線なので、黒川くんは「」の左には名前書きません!!
それではスタートです!!

…ここ、何処だ…?
?「おっ、来た〜??遅いよぉ〜」
「…誰?」
?「え〜冷たいなぁ〜俺はもう一人の君、って言ったらわかりやすいかな?」
「…は?」
俺?「こっわ〜」
俺?「いつもはそんなんじゃないでしょ〜」
「…もう一人の俺ならいいと思ったから?」
俺?「いいと思ってくれてるんだ〜」
俺?「まぁ、■■■■■■も言えないこんな世の中じゃ。」
「…もう少しはっきり言ってくれない?」
俺?「■の盃を呷ったほうがマシだよねぇ〜ねぇ、俺はどう思う?」
「…聞こえなかったんだけど。」
俺?「そしてクオリアを持った■■■として蘇り。」
俺?「■■切れなかった夜をくべる、俺ならそうするけど?」
…もう何言ってるか分かんない…聞こえないし。
俺?「451度じゃ燃やし尽くせない輝きを見たくて 」
「『アルファベットな僕ら』綴るのさ言葉取り戻すため。」
俺?「…!」

俺?「星空の見えない地上発四時のニュースを見て。」
「、どういうこと?」
俺?「脳の寄生を今祓う?」
俺?「刹那■後2週間■■■かけた身体が目を覚まし。」
何、かけたんだ…?
俺?「液化したピアノと夜を明かす。」
液化した、ピアノ…?

俺?「黄泉に行っても生まれ変わり続ける言の霊に、託して。」
「俺は叫ぶのさこの黒塗りの世界の裏各地へ。」
俺?「■ぬも■むも■■い■くも愛す。」
「■かれた■違いの■■の詩」
あーあ、自分の声ですら、ちゃんと聞き取れない。
俺?「■■に■き■■され■った言葉を、
  ■■った■れ者が■■してく。」
「■■以外■んで■■った■■溜めで」
「■■も、■■も、■■もッ…伝えられなきゃ」
()んでも()んでも■■(しに)切れないから…

2人「世界に送る『黒塗りのラブレター』」

あとがき→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫鐘(プロフ) - 文字数確認の為、一度非公開で保存しました (2022年9月23日 3時) (レス) id: 1589028db0 (このIDを非表示/違反報告)
YUI*p(プロフ) - 紫鐘さん» どうぞ〜!楽しみにしてます、頑張ってください! (2022年9月23日 3時) (レス) id: 804b0d7da1 (このIDを非表示/違反報告)
紫鐘(プロフ) - 更新します (2022年9月23日 3時) (レス) id: 1589028db0 (このIDを非表示/違反報告)
YUI*p(プロフ) - 音朱(おとあ)さん» 読んでいただきありがとうございます〜!音朱さんの文章、楽しみにしてますね! (2022年7月29日 17時) (レス) id: 804b0d7da1 (このIDを非表示/違反報告)
YUI*p(プロフ) - 凛導碧さん» 読んでいただき、ありがとうございます!拙い文章でしたが、喜んでいただけたなら良かったです…!! (2022年7月29日 17時) (レス) id: 804b0d7da1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUI*P x他4人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。