検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:24,042 hit

激痛 ページ37

ーーおそ松sideーーー


おそ「あーさっきのボッコボコにしてやるっていうの取り消してー。

好きなだけ食え!」

虎達にそういうと、俺は虎に近づいた。


すると、腹に食いついてきた。


おそ「あがっ!?」


思ったより痛くてびっくりする。

腹が熱くなって消えていく。そんな感じ。



もう一匹の虎は俺の顔を爪でえぐった。

左目が失明したらしく、前が見えない。


他の虎は右腕をもぎ取った。

俺の右腕をじーっと見つめていると、

あっという間に虎の口の中に入っていった。


身体中に激痛が襲う。

けど逝くにはこれくらいの痛みを経験しなければならない。

残りのパーツを食うために虎が俺を囲った。


これで、俺の人生は終わり_____


のはずだった。



目の前にいた虎達が苦しみながら消えていった。


何事かと後ろを振り返る。


おそ「__松…」


そこには、先に行ったはずの__松がいた。



ーー?sideーーー

チッ…

おそ松が虎に反抗しないのか…。

面白くないなぁ…。



…………じゃあ俺が殺してやろう。

ーーおそ松sideーーー

__松?

お前、虎を消したのか…?


すると____松は包丁を取り出して、

俺の心臓に突き刺した。


おそ「ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”」


そして虎が噛んだ傷口に手を突っ込み、

臓器をえぐった。

胃、肺、肝臓、腸、腎臓…。

全て取りだされた。


俺はもう意識がなくなりそうだった。

?「俺はゲームの実行者だ。

チョロ松とトド松も俺がトドメをさした。

トド松は、天井に押し潰されたが心臓が動いていた。

だから体をバラバラにしてやった。

腕だけは置いといて、あとは全部燃やした。


チョロ松は、首を吊ったが、なかなか死ななかった。

だから紐を思いっきり引っ張ってやった。

俺に相当の恨みを持っていたようだけど、反抗する前に死んでしまったよ。」


それが真実だ。と言い聞かされた。

皆、こいつに…っ

?「もう一度言う。俺はこのゲームの実行者だ。この空間を支配する者。」

その言葉を最後に聞いて、俺の意識は途絶えた。





NEXT?ーーーーー→

ずっと相棒で→←手紙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

P子先生(プロフ) - ルイカさん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年2月24日 22時) (レス) id: be24eeb8e5 (このIDを非表示/違反報告)
ルイカ - とても、面白いです!頑張って下さいね! (2017年2月24日 19時) (レス) id: eca7e0a3d6 (このIDを非表示/違反報告)
P子先生(プロフ) - 全松girlさん» 予想ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2017年2月19日 23時) (レス) id: be24eeb8e5 (このIDを非表示/違反報告)
全松girl(プロフ) - 涙腺崩壊しました。実行者は、神松か悪松だと思います。 (2017年2月19日 11時) (レス) id: 423ee50578 (このIDを非表示/違反報告)
P子先生 - 神すぎる程の破壊神。さん» ですよねぇぇぇぇぇ!!w私も迷いましたぁぁ!続編もよろしくお願いします! (2017年1月15日 15時) (レス) id: 4869e6b1f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:P子先生 | 作成日時:2016年12月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。