検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:4,756 hit

3話 ページ3

クリパまで、残り2日

セトマリ視点

マリー「な、何着よう!!ね、セト!!」

セト「マリー、まだ二日あるっすよ!?焦らず、ゆっくり考えたほうがいいんじゃないっすかね?」

マリー「う〜〜ん。どうしよう。」

洋服が決まらないと、ほかのことに手を出しずらくて、

セトに『かわいい』って言われたいし・・・。

う〜ん。よし!!

マリー「これに決めた!!」

セト「決めたんすか?じゃあ、教えてくださいっす!!」

マリー「だ、だめだよ!!当日までのお楽しみ!!」

可愛いって言われるため、サンタさんのミニスカ作らなくちゃ!!

セト「じゃあ、これを当日につけてほしいっす!!」

マリー「?なにこれ?」

セト「猫耳カチューシャっす!!」

マリー「猫耳?・・・えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

え、ほんとにつけるの!? え、え!?

セト「あ、そろそろバイトの時間っすね!!」

マリー「こ、これ、本当につけるの?あ、まって〜セト〜。」

セト「行ってくるっす!!」

マリー「が、がんばってね!!」

セト「あ、言い忘れたっす。マリーは何着てもかわいいんすから、悩まなくてもいいんすよ!!じゃ!!」

マリー「ふぇ!!」

だめだ、心臓が持たない!!

マリー「か、かわいいって、言われた。」

そのころ、セトはすっごい顔を真っ赤にしながら走っていましたとさ。

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マヤ - カノキド最高だね!続きも頑張ってください!応援してます!! (2018年5月10日 7時) (レス) id: fcbae15d10 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ(プロフ) - カノキド大好き!二人の性格の相性っていうか絡み方がキュンキュンする! (2017年11月10日 8時) (レス) id: bdc272b297 (このIDを非表示/違反報告)
さくらミント(プロフ) - 怜菜さん» カノキドいいよねぇ。なんか見ててこっちがキュンキュン来るよねぇ!! (2017年4月2日 18時) (レス) id: ec7fc3ded3 (このIDを非表示/違反報告)
さくらミント(プロフ) - 閃光の舞姫・エネさん» 非リア、同じだね!!大丈夫だよ、焦らずゆっくり見つけようよ。相手をね!! (2017年4月2日 18時) (レス) id: ec7fc3ded3 (このIDを非表示/違反報告)
怜菜(プロフ) - もうこのカゲプロcp全部大好きです!!クリスマスは雰囲気があっていいですね〜♪ちなみに私の推しはカノキドです! (2017年4月2日 10時) (レス) id: dbf7906324 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらミント | 作成日時:2016年12月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。