検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:548 hit

カラ松×コチョウラン ページ2

癌になってしまった。
余命はあと一週間だって。
_思い返せばあまりいい人生ではなかったな_
…ん?
ドドドドドドドドッッ
カ「ヘイ!A!!」
A「ちょっとカラ松!!院内走っちゃダメだっていつもいってるでしょっ!」
カ「…すまない。Aが心配で…」

もう。優しいんだから。カラ松は。
A「ゲホッッコホッ」
カ「大丈夫か!?」
A「大丈夫大丈夫。ちょっとむせただけ。」
カ「そうか…」

残り3日
A「残り3日か…」
もう、手足を動かすことができなくなってしまった。口も思うように動かせない。

_ありがとう。カラ松。今まで楽しかったよ_

残り1日
カ「A!A!しっかりしろ!」
A「カ…ラ…松」

カラ松は私の手を握ってこう言った。
カ「俺と付き合ってくれ。」
A「……!!!!」

どうして今更…。残り1日しかないんだよ…!?

A「え…??なん…で」
カ「ずっと言い出せなかった。返事が不安で…」

何よそれ。返事が不安で?もう…残り1日しかないのに…!!!
A「バカなの…?こんな…残り1日しか」
カ「1日だろうが何日だろうが!俺は…」
カ「お前の事が大好きだ!!!」

ッッ_!! バカだ。本当に…(グスっ

カラ松と私の唇が重なった。
そして私は泣きながらこう言った。
A「いいよ。喜んで…!」

最後の日
カ(Aは空の彼方へ旅立った。そしてAの机にコチョウランを飾った。)

_貴方を愛しています_

_この想い届きますように_

チョロ松×四つ葉のクローバー→←おそ松×桜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 花言葉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タピオカ | 作成日時:2020年1月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。