検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:11,447 hit

アホなのは 5 ページ6

「おっはよー!A!」

『おはよー!』

「あああ!女神〜、課題みせて!」

『またぁ!?英語?数学?』

「数学!英語はやってきた!」

「『すごい…進歩してる!』」

「酷くね!?」



久しぶりにのびのびと会話出来たかも、なんて頭の隅で考える


あぁ……この人達の登場も久しぶり(1話参照)




上靴に履き替えて教室へと歩く

その間、あーだこーだと友達と喋る





あっ、なんかありそうな予感がする!





「A、あの人……」






友達が指すのは私達の教室の前にいる
生徒会長の響野 秋さん

女子の間では、鳴ファンクラブ会長の秋さんで、通ってる





『秋さん、どうしましたか??』


さぁ、みなさん考えて!



鳴ファンクラブ会長の秋さんにあった!

鳴の幼馴染みで野球部のマネージャーもやってる私はどうなるか_______ッ!









「あっ、Aちゃん!待ってたんだよ〜」


と、いいながら頬をすりすりしてくる秋さん









鳴ファンクラブ会長に


めっちゃ、懐かれてます。






『秋さーんどうしましたー?』


再度聞くと思い出したかのように顔を上げた



「みんな待ってるんだった!屋上いこ、Aちゃん!」




『え、あ、ごめん鞄おいといて!』


友達に鞄を投げると、あらまナイスキャッチ


そのまま連行


『みんなって、誰ですか!?』


早歩きで私より前を歩く秋さんに聞いた


走らないのはいい心掛けだね!


「ファンクラブのみーんな!」









さぁさぁ、みなさん考えて!


ファンクラブのみなさんにあったら

鳴の幼馴染みで野球部のマネージャーもやってる私はどうなるか_______ッ!


(2度目)









「Aちゃんと会長、やっと来たぁ〜」

「遅いですよー!お菓子なくなりますよー」


「ぽりぽりぽり…」

「あっ、食べすぎー!」


なんて、呑気にお菓子を広げてるファンクラブ幹部のみなさん…









こちらも




懐かれて

仲良くなっちゃいました

アホなのは 6→←アホなのは 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 宙蘭さん» ありがとうございますぅぅ!!最初から読んでくれてる人がいるとは!更新頑張ります...! (2017年3月30日 9時) (レス) id: 75fa5ae568 (このIDを非表示/違反報告)
宙蘭(プロフ) - 最初から読みました!すっごい面白い…!続き、楽しみにしてます!更新頑張って下さい!もっと伸びろぉぉ~~! (2017年3月29日 23時) (レス) id: 1e4db32e5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年7月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。