検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,168 hit

バカなのは 12 ページ13

いよいよ、部活対抗の競技が始まる


[コスプレ借り物競争に出場する選手は控え場所に移動してください]


放送委員のアナウンスがはいる



『カルロスー?白河ー?いくよー』

「おー」
「今いく」


「って、鳴は?」

無言で後ろを親指で指差す


そこには鳴に「頑張ってね!」っていってる桜ちゃん



「露骨……」

ぽそりと言った言葉はまさにそのまんまだった


露骨すぎるのだ、特に最近

前はよく話しかけたり気が付けば隣にいたり……位だったのに


今じゃ鳴にしか関わらなくなった、といってもあっている気がした



『まぁ、わからなくもないけどね。』

「そーか?坊やだぞ?アイツ」

『んー?いいんじゃない?』

「俺にしとくか?」

ニヤニヤしながら肩に手を回してくるカルロス


『遠慮しーとく!』

パシッと手を払い除けて歩く


「ちぇ、つれねーの」

「……」

白河の謎のオーラが怖い。

『ほーら、雅さん待ってるからいこ!』

「「はーい」」




そろそろ鳴も気が付くはず……って、気付いてない!

『……鳴ー!おそいー!』

「え!?待って!」


『今までまってたー!』

「おいてこーぜ」

「賛成」


さっさと3人で歩いてく、後ろから鳴が走ってくる



「2年ー!!おせーぞ!」

『あ、雅さん!鳴がいちゃついてて遅れました!』

「俺のせい!?」


「「そーだろ」」

バカなのは 13→←バカなのは 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年5月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。