検索窓
今日:17 hit、昨日:46 hit、合計:220,556 hit

veil ページ19










side _ koki









てっきりA迎えに行ったと思ったんだけど、なんて言葉に無意識に動いていた体。うっちーがAと一緒じゃないのは俺がいたからに違いない








「、あれ …」



スマホで時間を確認しながら歩いていると、突然頭上からかけられた言葉に思わずびくっとする。






「、はぁびっくりした 。」


「なにしてんのこーき」








思ったよりへらっとしていて何事も無かったかのように俺を見るうっちーに安堵の息を吐く







「うっちーこそ、何してんの」



「あ、 …のど、かわいたから」





分かりやすく目を泳がせる姿にやっぱり申し訳ない事をしたな、って。







「ちょっと話さない、?」


「いーよ」



















「なんか久々だね。こうやってちゃんと話すの」


「まあ前よりは減ったね、4人で集まるのも。2人で話すのも」









「いいよなあ、皇輝は …」









突然小さく呟くから え? と笑って見上げたうっちーの思ったより険しい表情に益々混乱する









「なんでも出来ちゃうし、彼女もいてさあ!!!」


「その顔でよく言うよ。 入学式の時10人以上に告られてたじゃん」







「… 好きな人に好かれなきゃ意味ないよ。」







































「…… A、?」









「そ。いつもはぐらかされんの俺、」









「え、? …Aも好きなんじゃないの?うっちーの事」





付き合ってないといえど、お互い想いあってると思ってたから、めっちゃアピってんのにな〜、なんて切なそうに笑ううっちーに素朴な疑問をぶつけてみる。








「皇輝、、マジで言ってる?」


「へ、?」








2人揃って鈍感かよ〜〜!!! と座っていたベンチから立ち上がってそう叫ぶ。 2人って、俺とAのこと? って聞いたらさあね〜 と久々に見るうっちーのくしゃっと笑った顔。








なんか楽しそうだからまた今度聞けばいいや、 って立ち上がって昔と比べて俺より随分高くなったうっちーの大きな背中に飛びつく。









「かえろかえろ〜」


「皇輝も一緒にゲームしようよ」


「勿論。今日は走り疲れたから勉強しない」









今度勉強教えてね絶対。 って笑ってるけど正直あんまり変わんないんよ、









Rêve→←topiary



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なそそ(プロフ) - カスミソウさん» 細かいところに注目して頂けてとても嬉しいです(;_;)とても励みになります、、!!有難うございます。頑張ります!! (2021年3月21日 16時) (レス) id: 9bade5f072 (このIDを非表示/違反報告)
カスミソウ(プロフ) - 平塚くんの「堂々と好きでいていいんだよ、」という言葉がなんかいろいろ心に響きました、、ordinary大好きです!焦らず、作者様のペースでゆっくり更新まってます!大好きです。 (2021年3月15日 10時) (レス) id: 6db1a71cd8 (このIDを非表示/違反報告)
なそそ(プロフ) - たぬらさん» そう言って頂けて本当に嬉しいです、、後数週間は頑張れます有難うございます、!少しでも多くお話を書くよう心がけるので是非これからも読んで頂けると幸いです、! (2021年1月10日 5時) (レス) id: 1a9c982c73 (このIDを非表示/違反報告)
たぬら - 続きが見たくてしょうがないです、、、。 (2021年1月8日 13時) (レス) id: 0545fdce9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なそそ | 作成日時:2020年11月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。