検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:167,771 hit

その52 ページ2

A「……何で男装なんですか。」




眞子「中々様になってるでしょ?」




眞子さんの家に寄ったかと思えば、男装をして家から出てきた。




確かに眞子さんの男装はファンからも絶大な人気を誇っている。




口調も中性的だし、男ですって言われれば納得は出来る。




眞子「ほら、どうせ変装は必要なんだから。あんたも眼鏡くらいはしときな。」




A「……はーい。」




眞子さんは、最近行きたいカフェが出来たんだよね、なんて言いながら車を走らせる。




でも、それは多分私を気遣っての嘘だろう。




彼女は基本的に自らカフェに行こうとはしない。




私や菫さんが誘ったら一緒に行ってくれるが、彼女から行こうとは決して言わないのだ。




眞子「あ、ほらこれ。美味しそうでしょ。」




A「ちょ、眞子さん運転中はスマホ禁止です!」




いくら赤信号だからとはいえ、見つかったら捕まるんじゃないのか。




カフェに行くのは全然いいけど、安全運転でお願いしたい……。




***




眞子「……それで昨日は寮内にも関わらず大喧嘩と。」




A「そうです……。」




案の定眞子さんは何かを察していて、注文していたものが来た辺りで、私に話を振ってきた。




眞子「……A、あんたは何でそんなに劣等感を感じてるの?」




A「……昔から勝てないんです。もう、これは仕方がないんです。」




眞子「……そう。私は、あんたも負けず劣らずだと思うけどね。」




A「…………。」




眞子「ほら、今日は私の奢りなんだからちゃんと食べてよ、この量。」




殆どあんたが頼んだんだからね、と言いながら眞子さんは沢山のスイーツが並べられた机を呆れたように見て言う。




A「……ありがとうございます。」

その53→←その51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:A3!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たお(プロフ) - 人形師さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2019年9月20日 17時) (レス) id: 53376b9c98 (このIDを非表示/違反報告)
人形師(プロフ) - 凄く面白いです!続きが気になります。応援してます!! (2019年9月20日 11時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たお | 作成日時:2019年9月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。