検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:89,051 hit

■3話■ ページ4

灰「…あ、Aっ…ッ……」





また、逃げられた




この頃Aに逃げられてる




クラスも違うし、部活も違う


…まあ、Aは入ってないけど







「ねえ祥吾くん!


今日はめぐのコト見るっていったじゃん!」



灰「Aの前じゃくっつかねえっつったじゃん」



「そーだっけえ」





Aいなくなったし



帰ろう









女遊びを始めて



Aはいつも通り俺に接してくれてたし



ばれてないとは思う





今だって軽く微笑んで、手も振ってくれた



なのに、なんで逃げるんだよ





俺に会いたくねえの?





……俺が、ヘタレだからか?




キスとか求めないから?




だって、



Aが壊れちまうのが嫌なんだよ


彼氏彼女でも


幼馴染ってゆー壁はまだ完全に越えてなくて



ただ



キスとか求めて


嫌がられたりして


この関係が崩れたら、って思うと嫌なんだよ




お前が離れて行くのが怖くて


ずっと、そう、言えなかった





でも逆に、遠くなった




好きな奴の前ではヘタレとか情けねえ



そうはわかってるけど





__ほら今みたいに




追いかけることもできる



そうすれば戻ってくるかもしれない




なのに、"だけど"って理由つけて



また逃げるんだ








逃げてんのはお前じゃなくて


俺だよな






最近聞いたぜ


Aの喧嘩、酷くなったって



喧嘩は1人ですんなって言ったのに



俺と居たくねえのか?



__A


俺がヘタレだから



離れて行くのか?



もう一本踏み出してれば


戻ってきてたのか?





それとも



もう、俺のこと、嫌いんなっちまったのか?









.









ー ー ー ー ー ー ー ー ー


な、なんか切ないというか…

残念カップルの方と全然違うからちょっと書きにくい…!!

□4話□→←□2話□


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

糖分 - 更 新 は よ は よ ! (2018年11月23日 18時) (レス) id: 3016699a85 (このIDを非表示/違反報告)
紅薔薇(プロフ) - 雪猫@深紅の猫さん» (´つヮ⊂)ウオオwww ありがとうございます!頑張ります!! (2015年9月18日 8時) (レス) id: 913eafbd33 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫@深紅の猫(プロフ) - この作品の続きすごく気になります!頑張ってください! (2015年9月9日 15時) (レス) id: 6085b3863d (このIDを非表示/違反報告)
紅薔薇(プロフ) - 黒猫さん» ありがとうございます(`・ω・´) (2015年7月9日 0時) (レス) id: 913eafbd33 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 復活おめでとうございます!!!(^O^) (2015年7月8日 22時) (レス) id: ab78ae41b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅薔薇 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年5月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。