検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:76,586 hit

09 ページ10

_



二年後。







「一人で飛行機乗れるよね?」

「うん、大丈夫」

「迷子になっちゃダメッスよ?」

「迷子は…気を付ける」





いよいよ、日本に帰る日が来た。





フランス語の電光掲示板も、スラスラ読めて迷わないで飛行機の搭乗口まで行けた。






「じゃあ、日本で。仕事の合間に遊びにきてね」


「う…行けたら行くッス」



やっぱり、売れっ子の人気は今でも冷めないようで。









.









窓から見える景色は、初めてパリに来た時とあんまり変わらなくて。

寝てる涼ちゃんを起こしてまでも、騒いでいたのを思い出した。









嗚呼、結構お気に入りのエッフェル塔もこれで、さよならだ。



結構、パリでは有名になれたからよかったけど。


もうちょっと、居たかったな…


でも仕方ないか。二年契約だし。









_







出口で待ち構えていたのは。





「お帰り…」

「な、んで…」

「Aを迎えに来た」





あり得ないよ。
なんで愛実さんは居ないの?
普通二人で来るでしょ?


眼を凝らしても
あの嫌いな指輪はどこにも見当たらなくて。





「こんなに年食った俺でも、まだ好きで居てくれる?」






いつもと変わらない笑顔で。



あの時の約束は覚えたまま。






.






「Oui , avec plaisir.」




フランス語じゃわかんないかな?



でも、君なら伝わる気がするの。









.









(はい、喜んで…!)

10→←08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡麻アイス。*(プロフ) - 結花って漢字見たとき、従姉弟の名前と同じだ!ってちょっとテンション上がりましたwお話、面白かったです! (2015年7月9日 18時) (レス) id: 34ee3067ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - kikkaさん» コメントありがとうございます!楽しみに待っていただけるなんて、とても幸せです。更新頑張りたいと思います! (2015年7月6日 23時) (レス) id: 588021a0b6 (このIDを非表示/違反報告)
結花(プロフ) - きゅーさん» コメントありがとうございます!このお話は少し、切なさがメインなので伝わって貰えて嬉しいです。 小説の書き方も好みなんて、言ってもらい嬉しいです! 更新頑張りたいと思います! (2015年7月6日 23時) (レス) id: 1baf383e15 (このIDを非表示/違反報告)
kikka(プロフ) - 更新頑張ってください!!楽しみにしてます! (2015年7月6日 23時) (レス) id: d57b263ec7 (このIDを非表示/違反報告)
きゅー(プロフ) - 夢主ちゃんの切なさが伝わってきてとても感動します。小説の書き方も好みで読んでてドキドキします。更新ファイトです(*^^*) (2015年7月6日 22時) (レス) id: ae216e23f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結花 | 作成日時:2015年7月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。