検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:19,260 hit

36話 4日目 ページ40

NOside



羽「朝だー!!」

青「高専行くぞー!!」

澪「テンション高っ」


朝から騒がしいのが天羽家の日常




***




か「着いた!」

羽「僕らの運命や如何に!」

み「なに行ってんだコイツ」←

羽「みんとには言われたくないね!」←


ずっと騒がしいのも天羽家の日常




***




五条「みんなおはよう!!」

五条「これから学長と面談だから!
 入学拒否られる場合あるから気張ってね!」

羽「え!?」

み「(こ、これは……面談と言う名の
 試験みたいなやつだ……!!)」

澪「(呪術高専に通って、
 何をするかなんて決まってる。)」

ト「(原作をぶっ壊すのもあるけど、
 それ以外にも、)」


そして、羽月達はある場所に辿りついた。

わかっている者が半数だが、


羽「(何すんだろ???)」

か「(わぁー大きい)」


わかっていない者もいた。


ト「(こ……ここか………!)」


五条に案内され辿り着いた中で待っていたのは、
ぬいぐるみを縫う夜蛾学長だった。


羽「(こ、この人が学長……!!
 ぬいぐるみ縫ってる……!!かわいい!!)」

羽「えっ……と………おはようございます!!
 天羽羽月です!」

ト「同じくトラスです。この3人が三つ子で
 澪、みんと、かのん、
 コイツは末っ子の青華です。」

夜蛾「お前達か…天羽の子供というのは。」

夜蛾「お前達はここへ何しに来た?」

羽「面談???」

夜蛾「この呪術高専にだ。
 この先呪いを学び、
 呪いを祓うすべを身に付け──

 ───その先に何を求める?」

羽「それは決まってます。」

ト「呪いは人を傷つける。命を奪う。」

澪「私達、何年か前に大切な人を」
 失うのを経験してます。」

み「他の人にそういうのを経験してほしくない。」

か「人を助ける。」

青「その為にここに来ました。」

夜蛾「………意思はしっかりと
固まっているようだな………合格だ。」

羽「は、はいっ!!」


全員「「「ありがとうございます!!」」」


五条「合格したみたいだね!おめでとう!!」

五条「書類諸々僕の方で終わらせてるから
 セキュリティとか諸々の説明するね!」




***




五条「説明も終わったし……
 これに着替えて貰おうか」


そういって渡されたのは制服だった。


青「憧れの制服っ!!」

み「おらワクワクすっぞ!」←

ト「おい?」

澪「(あれ、書類諸々すんでて
 制服も用意されてるって……
 試験受けなくても入学決まってたんじゃ……)」←

37話 挨拶→←35話 記憶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ギャグ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと。(プロフ) - かのんさん» ありがとうございます〜 (7月9日 17時) (レス) id: 1711b2b186 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 久しぶりに来たらどこまで読んだのか忘れたけどやっぱこの作品いいですね!みんと。さん自体久しぶりだなぁ (7月6日 19時) (レス) id: ead19f869c (このIDを非表示/違反報告)
みんと。(プロフ) - はなとさん» 私きのこの山派なので敵が多いんですよね… (2023年1月24日 16時) (レス) id: 1711b2b186 (このIDを非表示/違反報告)
はなと - いつも神回ですごいと思います!!!3日目の話で思いましたけど、たけのこ派って多いですよね。 (2023年1月21日 19時) (レス) @page37 id: 896b28f4ba (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - みんと。さん» はい!!頑張って( ˶˙º˙˶ )୨ください!! (2022年8月1日 14時) (レス) id: 87f128d50e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと。 | 作成日時:2021年6月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。