検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,204 hit
٠






「君たちを今流行りの
【呪術廻戦】
って言う世界に送りまっす!!」



 




「「「は?」」」








_____________


初投稿です!!
みんと。と申します!!

占いツクールめちゃめちゃ初心者です。

私と私の友達とオリキャラが、
呪術廻戦ライフをのんびり(?)送って
原作をかる〜く(?)壊していくという、
そんな感じです。


◈誤字、脱字あり
◈ギャグ(?)
◈シリアスいれタイ🐟️
◈原作に沿うのでネタバレあり
◈キャラ崩壊
◈更新不定期&速度カメ以下
◈アンチコメ、無意味な低評価はお止めください


٠執筆状態:連載中
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ギャグ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと。(プロフ) - かのんさん» ありがとうございます〜 (7月9日 17時) (レス) id: 1711b2b186 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 久しぶりに来たらどこまで読んだのか忘れたけどやっぱこの作品いいですね!みんと。さん自体久しぶりだなぁ (7月6日 19時) (レス) id: ead19f869c (このIDを非表示/違反報告)
みんと。(プロフ) - はなとさん» 私きのこの山派なので敵が多いんですよね… (2023年1月24日 16時) (レス) id: 1711b2b186 (このIDを非表示/違反報告)
はなと - いつも神回ですごいと思います!!!3日目の話で思いましたけど、たけのこ派って多いですよね。 (2023年1月21日 19時) (レス) @page37 id: 896b28f4ba (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - みんと。さん» はい!!頑張って( ˶˙º˙˶ )୨ください!! (2022年8月1日 14時) (レス) id: 87f128d50e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと。 | 作成日時:2021年6月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。