検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:3,956 hit

騒がしい朝食 ページ7

土方side





今日こそ静かに朝飯が食えると思ったら、これだ








ったく、なんでいつも総悟はAにちょっかい出すんだよ






しかもなんだよあのAの見つめてくる顔、、
不覚にも反応しちまったじゃねーか

くそっ、、、///








Aに気づかれないよーにしてたら、総悟に蹴られるわ、けなされるわ




あー考えるだけで腹立ってきた









イラっとする気持ちを抑えて、近藤さんと話しながら飯を食っていたら


総悟がAと手を繋ぎ「腰抜けクソマヨラー」なんて言って舌を出してきやがった









あーもう我慢できねェ









土方 「てめェ、上司に向かってクソだァ?士道不覚悟で切腹だこの野郎ォォォ!!!!!」









俺が刀を出すと総悟も刀を抜いて









沖田 「切腹は、てめーですぜィ。土方さん。とうとう殺れる時がきたぜィ」









なんて調子に乗ったことを言ってきやがった









近くでAが、「もー朝からやめてよー、ご飯中に刀出さないでーはやく食べちゃいなよ」









とかなんとか言ってたが、もう止まんねェ




その腐った精神叩き直してやらァ









お互いが斬りかかろうとした時、近藤さんが間に入ってきた









土方 「んだよ、近藤さん。邪魔しないでくれ、今ここでこいつを切らなきゃ気が済まねェ」









沖田 「そうでさァ、死ぬのは土方さんだけなんですから問題ねーですぜィ」









近藤 「まあまあ!お前らも、ゆっくり飯食いたいだろ?なあ!」









土方 「死ぬのはてめーだくそ野郎、仕事しやがれクソガキ」









沖田 「マヨラー野郎に言われたくないでさァ、Aに何もできねーくせに」









近藤さんの話を遮って言うと、総悟も負けじと返してきていつものやり合いがはじまった









土方 「歯食いしばれよォ」









近藤 「ね、ね?トシ、仲良くしなきゃさ!」









沖田 「望むところでさァ」









近藤 「総悟もね?ゆっくり食べよ?」









俺たちがやりあう直前まで、近藤さんが間に入っていた









土方・沖田 「うるせェ、邪魔だ死ねェェ!!」









近藤 「なんでええええええ!!」









その後は大変だった



食堂は荒れはて、片付けをして、泣いてる近藤さんをなんとか泣き止ませて、Aに怒鳴られて、、、








今日はついてねェな

さぼり→←らしくない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:真選組 , 女隊士 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しまじまそうまり(プロフ) - ほわいとさん» ありがとうございます!!ずっと開けずにいました泣 今日やっと開けたので、今日からまた少しずつ頑張っていこうと思いますので、応援の方よろしくお願いします。 (2018年8月7日 3時) (レス) id: 52ec526ff9 (このIDを非表示/違反報告)
ほわいと - 続き楽しみにしています!頑張って下さい!(*^-^*) (2018年5月4日 22時) (レス) id: 521e79a03d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しまじまそうまり | 作成日時:2017年7月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。