検索窓
今日:45 hit、昨日:0 hit、合計:3,913 hit
いつものように


国の治安を守り取り締まる ”真選組”









そんな真選組には、ある一人の女隊士がいた









(名前) 「総悟、トシ、近藤さん、みんな。だいすきだよ!!みんなは私が守るから!!」









真選組はもちろん、歌舞伎町の人々から愛されている、笑顔が絶えない彼女。





そんな笑顔の裏には、たくさんの苦労があったようで、、、









笑って泣ける、(名前)ちゃんと真選組とのばかな日常







とくとごらんあれ!!!!執筆状態:連載中















































おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:真選組 , 女隊士 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しまじまそうまり(プロフ) - ほわいとさん» ありがとうございます!!ずっと開けずにいました泣 今日やっと開けたので、今日からまた少しずつ頑張っていこうと思いますので、応援の方よろしくお願いします。 (2018年8月7日 3時) (レス) id: 52ec526ff9 (このIDを非表示/違反報告)
ほわいと - 続き楽しみにしています!頑張って下さい!(*^-^*) (2018年5月4日 22時) (レス) id: 521e79a03d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しまじまそうまり | 作成日時:2017年7月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。