検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:3,957 hit

弟子!? ページ28

沖田side





武士のあり方か、、、こいつらしいやィ





自室に戻ろうとしたAを呼び止めたのは3人組の隊士だった







新人隊士 1 「ま、待ってください!!総長!!」









A 「、、?」









新人隊士 3 「、、なめた態度を取ってすいませんでした、、」









新人隊士 2 「、、した、、」









何かと思えば、頭を下げて謝ってきた隊士共



Aは驚いてやしたけど、すぐにっこり笑って「ううん、わかってくれればいいの笑」なんてAらしい事を言った









「じゃあー今度また試合しようね笑」なんて笑うAの手をいきなり握ったかと思えば予想外な展開になった









新人隊士 1 「よ、よろしければ弟子にしてください!!」









隊士 「弟子ー!?」









新人隊士 3 「俺たち、ここから少し離れた町に住んでまして、、そこは平和なんですが、この世の中いつ恐ろしい奴が来てもおかしくありません。。。守りたいんです。町のみんなを。よろしくお願いします!!」









当の本人も口を開けて「へ?」なんて間抜け面をしてたが、隊士共の話を聞いて「うーん」と腕を組んで考え始めた









A 「弟子ーねー、、、そんな教えるの得意じゃないから、多分見て学べって感じだけど、、それでもいいの?」









新人隊士 3 「はい!!」









A 「言っとくけど、結構バシバシいくからね?」









新人隊士 1 「どこまでもついていきます!!」









隊士共の熱すぎる気持ちにやられたのか、「わかった笑 よろしくね」なんて笑ったA



優しすぎるんでさァ


俺なら即断るねィ









A 「んじゃあーまた後で!!ちょっとお風呂入って、外出てきまーす」









そう言って手を振るAを見て、「可愛い、、、」とあちこちから聞こえたけど、、、


あいつは俺のでさァ、手は出させねェ





ギロッと睨めばもごもごと黙った隊士共









はあー、、、危なっかしい奴ですぜィほんとに、、









近藤 「がーははははは!!Aにも弟子ができたなあ!あいつもこれで少し成長できればいいんだがなー」









なんて呑気に話してる近藤さんと、隣で「はあー、、めんどくせェ」なんてため息つく土方さん





俺も部屋戻って寝よ、、、







「強かったなー」なんて騒ぎ立てる隊士共を横目に自室に戻った

作者から→←武士として



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:真選組 , 女隊士 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しまじまそうまり(プロフ) - ほわいとさん» ありがとうございます!!ずっと開けずにいました泣 今日やっと開けたので、今日からまた少しずつ頑張っていこうと思いますので、応援の方よろしくお願いします。 (2018年8月7日 3時) (レス) id: 52ec526ff9 (このIDを非表示/違反報告)
ほわいと - 続き楽しみにしています!頑張って下さい!(*^-^*) (2018年5月4日 22時) (レス) id: 521e79a03d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しまじまそうまり | 作成日時:2017年7月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。