検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:8,029 hit

BAR ページ7

婚活パーティーを1週間後に控えた金曜日。

数年前から行きつけとなったBARで、隣に座るアカリが大きく息を吐いた。


「だから言ったじゃない。ストーカーになる前にやめなさいって」

「ちょ、声が大きい!それにまだストーカーにはなってない!」


人差し指を口に当てながら否定する私を見て、アカリが呆れたように首を回した。


「もう片足突っ込んでるわよ。彼に会うために、毎日お店に行っているんでしょう?」

「ぐぅ……っ。反論しかねます」


そうなのだ。

最初は、コーヒーが美味しいから。お料理の味付けも好みだからって自分に言い訳をして毎日カフェに通っていたけれど。


彼がレジの担当じゃなかった時。彼がお休みで会えなかった時に、必要以上にがっかりしている自分に気付いてしまい。

ついには、部屋に貼ってあるポスターの目黒淳くんや、スマホの待受画面の目黒淳くんが、店長さんに見えてくる始末。



「間違いなくストーカーね。自分に置き換えてみなさいよ。Aに会うために、毎日会社の前に来る男がいたらどう思う?」

「え、嫌だよそんなの。気持ち悪い」

「…………」

「……え、うそ。そういう事?」

「そういう事」



うわー、引くわ。
まさか自分にストーカーの素質があるとは思わなかった。
いや、違うか。アイドルを追っかけている時点で、その気があることに気付くべきだったのか。



「とにかく、自粛しなさい。通報でもされたら、婚活どころじゃなくなるわよ」

……確かに。警察のお世話になるのは頂けない。


「ごもっともです……」


何とも情けない状況に、カウンターに置かれたモヒートをひと口飲んだ時だった。




「……Aさん?」


頭上から聞こえてきた声。

呼ばれた声に顔を上げて、視界に捉えた顔を見て、身体が固まった。


「め、目黒淳くん…っ!?」

類は友を呼ぶ→←赤くなる頬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , 婚活 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユチコ(プロフ) - ひよさん» ひよさん。嬉しいコメントありがとうございます〜!続きが気になると言ってもらえて気持ちが上がりました!頑張ります☆ありがとうございます! (2022年6月27日 13時) (レス) id: 9e2d27727e (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ユチコさん、こちらの作品に今日初めてたどり着いて楽しいやらキュンとしたりでいっきに読んでしまいました♡めっちゃ続きが気になります〰!でもユチコさんが楽しんで書けるペースで更新して頂けたら嬉しいです。楽しみが1つ増えました♪ありがとうございます! (2022年6月25日 18時) (レス) id: 0cf98dcfca (このIDを非表示/違反報告)
ユチコ(プロフ) - ショコラさん» ショコラさん。読んでくださりありがとうございます!出来る限りペースで更新していきますので、また読んでやってくださいm(_ _)m (2022年6月10日 12時) (レス) @page13 id: 9e2d27727e (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ(プロフ) - ユチコさん、更新ありがとうございます!続き気になってたので嬉しいです♪ (2022年6月9日 23時) (レス) id: 35f5f32be3 (このIDを非表示/違反報告)
ユチコ(プロフ) - すぐりさん» すぐりさん。更新がストップしててごめんなさい(ó﹏ò。)少しでも楽しんで貰えるように、この先のお話も頑張ります! (2022年6月9日 9時) (レス) id: 9e2d27727e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユチコ | 作成日時:2020年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。