検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:65,281 hit

43.自分じゃダメ ページ45

坂田side


『悠!』

昼休みになり、Aを呼びに行こうかと思ったが、珍しく向こうから声をかけてきた。それも元気いっぱい

さ「おー昼飯行く?」

『行くに決まってんだろ』

さ「2人はどうしたん?」

『な、なんか用事あるってさ。それより、相川はどうしたんだ?』

さ「課題出してなくて、職員室でやらされてる」

『バカだな』


『このクッキー、今日の調理実習で作ったんだけど、食うか?』

さ「あ、お前のクラスだったのか」

実を言うと、さっきAが来る前に何人かの女の子からクッキーを手渡されたばかりだった

食べる気はなかったが、こいつのは貰おうかな

さ「じゃあこれ食べる?お前のクラスの子からもらったんだけど……」

『え!?』

すると申し訳なさそうな顔をして、差し出したクッキーをしまおうとする

『じゃ、じゃあいらないな。そもそもこれ俺が作ったって言うより、ほとんど一ノ瀬と浦田がやってくれたし……』

さ「いや、他の子からもらったクッキー食べる気無かったし、逆にこっち食べる」

そう言ってAのを受け取り、持ってたのを渡す

さ「美味しいやんこれ」

『だから作ったの俺じゃねえって』

さ「1人で作ったらどうなるん?」

『石炭ができる』

……そういや不器用だったわ

『うわ、このクッキー俺らのよりめっちゃ美味いわ……甘くないし、サクサクしてるし』

確かにこいつのは砂糖多めで、しっとりした感じやな。俺はこういうほうが好きやけど


『あのさ、』

さ「何?」

『あーいや、今日の夕飯何かなーって』

さ「……最近なんか隠してない?」

『そんなことは一切ない』

俺の勘違いかな?でも最近、俺の顔色を伺いながら会話をしているような気がする

『お前こそなんか変なこと隠してないよな?』

さ「なんや、変なことって」

別に、変なことは何も……言えないことはあるけど


--------------------------------------------------------------
2万2千hitと評価90票ありがとうございました!

44.内面→←42.ドリーマー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺるはむ - 夜風@坂田家さん» ありがとうございます!向こうのほうでもコメントくれましたねwwそう言っていただけて嬉しいです (2020年10月30日 19時) (レス) id: 296fc508a3 (このIDを非表示/違反報告)
夜風@坂田家 - 今日見っけてあ、この人(お話も)好きやぁてなりました(伝われ)すと×りて見えてちょっとうっ...てなったけど他の作品も見てみようと思います!これからも頑張っていこって思えるような作品でした。 (2020年10月29日 22時) (レス) id: 4f5e25dcd3 (このIDを非表示/違反報告)
ぺるはむ - まれんさん» wwwいやいや誤字なんて誰にもありますってww (2020年9月30日 19時) (レス) id: 296fc508a3 (このIDを非表示/違反報告)
ぺるはむ - 彩華 ぴあのさん» こちらこそたくさんのコメントありがとうございます!毎日、って決めなきゃ続けられないのでww受験に合格して、絶対帰ってきます! (2020年9月30日 19時) (レス) id: 296fc508a3 (このIDを非表示/違反報告)
まれん - ごめんなさい……この前のコメント誤字ってました。。。めちゃくちゃいい作品でした!! ?は誤字です。すません (2020年9月30日 19時) (レス) id: b33dc05251 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺるはむ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/perurisu/  
作成日時:2020年8月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。