検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,719 hit
ども、結庵です。





えー、今回はですね日常で女子(腐女子)に聞きたいことが沢山あったので





よし、まあ聞いてっみっか!というノリで作りますた。←







幼馴染みいるから、聞いてみたんすけど…






「え?あー..それはねー...んー....









なんでだろうね?(´・ω・` )」←









という残念な結果になってしまったので、..←







周りの女子にも聞いてみようと努力はしました!!でも…









「え?!あー...えっとね...ご、ごめんッ!!ちょっと用があるから!!!(キョロキョロ+逃」









ってめっちゃ周り見ながら逃げられたぉ(;_:)←








(((俺と居ると、そんなに変な目で見られるんだ…)))









と、改めて感じました。(泣←









はい、俺の経験談なんかどうでもいいですよね←








とりあえず、できたら女子(腐女子)←((ここ大事!!←







の皆さん、コメ欄で答えてくれたら嬉しいなー..と思います!!









〜作者から一言〜
“小説じゃ無くて、ごめんなさい”←執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:女子腐女子 , 質問 , 結庵 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餡蜜野郎 - 意味が分かっても分からないことがあるかも知れませんよ?本当に分からないことは質問しても良いと思いますよ(^^)続けてみてはどうでしょうか? (2015年3月22日 19時) (レス) id: 06cd2f9cc5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 由梨さん» 私は作者様に失礼と言った訳ではありません。誤解させるような事を言ってしまいすいません。 (2015年3月5日 18時) (レス) id: 09298c5987 (このIDを非表示/違反報告)
由梨(プロフ) - 凛さん» 謝罪に謝ってありますよ (2015年3月5日 18時) (レス) id: 03889b9d1e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 質問6にお答えします。そもそも腐女子(腐男子)と言うのは、男の子同士の恋愛が好きな人の事を指しています。二次元や三次元が好きな方とはまた別です。その方に腐女子などと言っては失礼ですよ。 (2015年3月5日 18時) (レス) id: 09298c5987 (このIDを非表示/違反報告)
由梨(プロフ) - 思うんだけど腐女子、腐男子がヤバイ、気持ち悪いなら姫女子、姫男子もヤバイし気持ち悪いと思う (2015年3月5日 18時) (レス) id: 03889b9d1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結庵 | 作成日時:2014年12月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。