検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:103,835 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

☆☆★☆☆☆☆



いっつもニヤニヤ


いっつも汗だく


いっつもキョロキョロ








でも…








いっつも優しい君に





いっつも『キュンしてる』なんて

絶対、教えてあげないよ///



☆☆★☆☆☆☆



新作です。


掛け持ちです。


にぃにの更新が遅いのに
すみませんo((>_<))o





『やっちゃった』を歌う
宮っちの声に……惚れました///



RADIOもMステもUTAGEも…
感極まって泣いちゃった(T ^ T)



歌詞、めちゃくちゃイイですよねぇ♡
仕事のあとに聴くと…
ぅわぁ〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。てなる←





宮っちと恋したい///とゆう
完全な思いつきで始めますww


見切り発車なので薄目で読みましょうっ!


にぃにを優先したいので、亀更新になります…
我儘ばっかでごめんなさいm(_ _;)m




では、よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック

















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮田俊哉 , 舞祭組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮抹茶 - やばいです!俊くんがめっちゃかっこ良すぎてキュン死です笑。この作品見つけられて良かったです♪ (2016年8月24日 19時) (レス) id: 1792eb80c8 (このIDを非表示/違反報告)
きの(プロフ) - aiMyuさん» たんまみ~やサイコー!!藤北も良い、ニカ千も良い、だけど私の中の一番は宮玉しかありえナイっ!!!(笑)Mステの宮玉・・・まさしくファンサービスだよねw宮玉はじゃれてる(?)だけでファンサービスになるwww (2015年6月18日 22時) (レス) id: 34baecfd4d (このIDを非表示/違反報告)
aiMyu(プロフ) - だんさん» コメ、ありがとうございます。描写とか…まだまだ未熟な私には勿体無いお言葉です!めちゃくちゃ嬉しいです///素直に慣れないけど、真っ直ぐ(頑固?)な性格な主人公ちゃんを気に入って頂けてよかったです!お玉さん、どう絡ませるか悩み中なので…もう少し時間下さーい (2015年6月15日 20時) (レス) id: ffc34edd55 (このIDを非表示/違反報告)
aiMyu(プロフ) - ゆう☆さん» 優しさ全開の俊くんも好きなんですが、たまにしてくるS感が…書いてて鼻血ブシャーですwwみんなでいる時と、2人の時で、ギャップ出したいなぁと思います♪♪移行後は、たんまみ〜やで頑張りますww (2015年6月15日 14時) (レス) id: ffc34edd55 (このIDを非表示/違反報告)
だん - 初めてコメントします。aiMyuさんの小説の描写がものすごく好きです。俊くんを想う主人公の不器用さがたまらなく好きです。私はこのまま二人の時間を延々に見てみたいですが、親友の玉森くんの働きもやっぱり気になるので、楽しみです★これからも、頑張って下さい。 (2015年6月15日 1時) (レス) id: 83213faf57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aiMyu | 作成日時:2015年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。