検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:11,006 hit

【つんでれさんの甘え方】side:You ページ6

風呂から上がってリビングに向かえば、一足先に風呂を済ませ、1人テレビを観ている三郎の姿。
一緒に入るか?って聞いたら、顔を赤くして首を横に振ったからちょっと笑っちまった。
まぁ、思春期だもんな、色々意識しちまうんだろ。
傍にいくと、可愛い恋人はこくりこくりと船を漕いでいる。


「三郎、眠いか?」
「ん...?Aさん、おかえり、なさい。眠いけど、まだ平気...です」
「全然そう見えねぇけど...」


眠い目を擦りながら、こちらを見る三郎は死ぬほど可愛い。いつもなら眠いとさっさと寝てしまうことが多いが、今回はそうじゃない。
もしかしなくても、これはデレ期では...?
そう感じて、心の中でガッツポーズ。普段も超絶可愛い三郎がさらに可愛くなるんだ。嬉しいに決まってる。

隣に腰かければ、待ってましたと言わんばかりに抱きついてくる恋人。

「(お前の弟が可愛すぎて俺は死にかけだわ、いち...)どうした、甘えたか?」
「うん...Aさんも、ギュッてして...?」
「〜〜〜〜〜っ!」



ギュッてして、って言ったぞ!!
俺、萌え死にそう...。


「(はぁ、最っ高...)」
「Aさん...一緒に、寝よ...?」
「可愛い恋人の頼みとあらば、喜んで」


寝室に向かうために、三郎をひょいと姫抱きにする。落ちないようにさらに抱きつくのがまた可愛い。ちょいと、苦しいがな。

ベッドに恋人を下ろし、ベッドサイドの明かりをつけて、部屋の電気は消す。
三郎の隣に寝そべると、三郎が傍に寄ってくる。


「Aさん、」
「ん?なんだ?」
「いつも、ありがと、ございます」
「あぁ、こちらこそ。___さ、寝るか。...おやすみ、三郎」
「ん、おやすみ、なさい...」


どうやら限界だったらしく、三郎はすぐに眠ってしまった。
いつも礼が言えないって悩んでる、っていちから聞いてたしなぁ。


「(デレ期はその反動ってか?)」


さて、俺も寝るか。
隣で眠る可愛い眠り姫の口元に優しい口付けをしてから、ベッドサイドの明かりを消す。
そして、三郎の細い腰を抱き寄せて、俺も瞼を閉じた。唇へのキスは、また朝に。









((あー、可愛い寝顔))
(ん...、Aさん...?)
(おはよ、三郎)
(おはようございます、Aさん。...キス、してくれないんですか?)
(するに決まってんだろ?______っ)
(________ぅん...っ)
((まっじで可愛いわ、俺の恋人))

お久しぶりです→←【つんでれさんの甘え方】side:MC.L.B



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷牙 - yu_cさん» お久しぶりです!!!更新すげぇ待ってました!!!リクエスト設定超絶気に入りました!!これからも応援していきます!!!! (2020年8月18日 22時) (レス) id: 9ce0c7ed9b (このIDを非表示/違反報告)
氷牙 - yu_cさん» よろしくお願いします! (2020年2月29日 8時) (レス) id: 990e5cc797 (このIDを非表示/違反報告)
yu_c(プロフ) - 氷牙さん» クーデレ主×頑張り屋独歩くん、後輩主×デレデレ銃兎さんですか!!いいですね!内容が完成しましたら投稿させて頂きますね! (2020年2月21日 22時) (レス) id: a6782d3e13 (このIDを非表示/違反報告)
yu_c(プロフ) - 氷牙さん» 更新が滞っていてすみません(汗)ずっとプライベートが忙しかったのですが、最近ようやく落ち着いたのでのんびりと更新を再開しようと思ってます!読んでくださってありがとうございます!頑張りますね!! (2020年2月21日 22時) (レス) id: a6782d3e13 (このIDを非表示/違反報告)
氷牙 - クーデレ彼氏と頑張りや彼女(独歩)をお願いします。あと出来れば、銃兎で職場の後輩にデレデレな感じを書いてほしいです。 (2020年2月11日 7時) (レス) id: 990e5cc797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu_c | 作成日時:2019年12月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。