検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,983 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

普段はマイク片手に相手を蹴散らすラッパーさんの大切な人になってみませんか?


「アンタのこと好きなんだよッ」

「おやおや、貴方ですか。どうです?今から私とデートでも」

「本当に貴方といると飽きませんねぇ」

「俺っちから離れたら許さないかんな!」




__これは貴方とラッパーさんとの物語...。









どうも、yu_c(ゆーく)と申します!

ディビジョンが増えてさらに熱くなってきましたねヒプマイ!

嬉しい限りで続編ができちゃいました!ありがとうございます!!
相変わらずの超のんびり更新ですが、よろしくお願いします!

初めましての方は良かったら前編からお読み下さいね!





!attention!
・男主です
・主受けは書けません()
・口調迷子になってる可能性あり
・表現力皆無なので、急展開するかも
・ベースを考えてから書いているので、のんびり更新です



ないと思いますが、パクリ、アンチ、誹謗中傷やめてくださいね(主の心折れます)

誤字、脱字の常習犯なので、見つけたら教えてくれると嬉しいです!(特に英語苦手なので英文ミスとか...)

もし良かったらネタください←




前置きはここまで!では良い夢を〜執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷牙 - yu_cさん» お久しぶりです!!!更新すげぇ待ってました!!!リクエスト設定超絶気に入りました!!これからも応援していきます!!!! (2020年8月18日 22時) (レス) id: 9ce0c7ed9b (このIDを非表示/違反報告)
氷牙 - yu_cさん» よろしくお願いします! (2020年2月29日 8時) (レス) id: 990e5cc797 (このIDを非表示/違反報告)
yu_c(プロフ) - 氷牙さん» クーデレ主×頑張り屋独歩くん、後輩主×デレデレ銃兎さんですか!!いいですね!内容が完成しましたら投稿させて頂きますね! (2020年2月21日 22時) (レス) id: a6782d3e13 (このIDを非表示/違反報告)
yu_c(プロフ) - 氷牙さん» 更新が滞っていてすみません(汗)ずっとプライベートが忙しかったのですが、最近ようやく落ち着いたのでのんびりと更新を再開しようと思ってます!読んでくださってありがとうございます!頑張りますね!! (2020年2月21日 22時) (レス) id: a6782d3e13 (このIDを非表示/違反報告)
氷牙 - クーデレ彼氏と頑張りや彼女(独歩)をお願いします。あと出来れば、銃兎で職場の後輩にデレデレな感じを書いてほしいです。 (2020年2月11日 7時) (レス) id: 990e5cc797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu_c | 作成日時:2019年12月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。