検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:11,004 hit

【つんでれさんの甘え方】side:You ページ4

幸せそうにプリンを頬張る三郎。俺はコーヒーを飲みながらその姿を眺めている。

あー、まじで眼福。ずっと見てられるわ。
これを親友(いち)の言葉で言うなら尊い。まぁ、俺なら愛しいって言うけど。


プリンを食べ終わった三郎から、最近の出来事を聞く。三郎の話は6割は兄弟の話で、残りの4割はボードゲームと本の話。

「この前家でボードゲームをやったんです」
「ほー、みんなでか?」
「はい。いち兄がみんなでやろうって言ったので、仕方なく二郎も一緒に」
「仕方なくなのな。そんで何のボードゲームやったんだ?」
「人生大逆転ゲームです!」
「おー、最近出たやつか」
「はい!とても楽しかったですよ!今度Aさんとも遊びたいです!」
「いいぜ、やるか」


相変わらず三郎は二郎に辛辣だが、結局二郎のことも大好きなんだなって聞く度思う。兄弟の話になると長男(いち)よりも二郎の方が出てくるし。

「約束ですよ!今度持っていきますね」
「おう。...よし、そろそろ再開するか?」
「そうですね、始めましょう!...あの、えっと、Aさん」
「ん?なんだ?」
「その、今日泊まってもいいですか...?」
「いちの許可出てんなら、もちろんだ」



そう答えれば頬を染め、小さな声でやった、と言う恋人。照れ隠しなのかは知らねぇが、気持ちを素直に見せないのも、三郎らしいといえばらしい。...ただし目の前にいるから、ほぼ聞こえてるけど。


「あと何戦かやったら、晩飯作るぞ」
「わかりました!」


泊まれることが嬉しくて、負け越しになってるのをどうやら忘れているらしい。いつもだったら渋るんだけどな?

【つんでれさんの甘え方】side:MC.L.B→←【つんでれさんの甘え方】side:MC.L.B



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷牙 - yu_cさん» お久しぶりです!!!更新すげぇ待ってました!!!リクエスト設定超絶気に入りました!!これからも応援していきます!!!! (2020年8月18日 22時) (レス) id: 9ce0c7ed9b (このIDを非表示/違反報告)
氷牙 - yu_cさん» よろしくお願いします! (2020年2月29日 8時) (レス) id: 990e5cc797 (このIDを非表示/違反報告)
yu_c(プロフ) - 氷牙さん» クーデレ主×頑張り屋独歩くん、後輩主×デレデレ銃兎さんですか!!いいですね!内容が完成しましたら投稿させて頂きますね! (2020年2月21日 22時) (レス) id: a6782d3e13 (このIDを非表示/違反報告)
yu_c(プロフ) - 氷牙さん» 更新が滞っていてすみません(汗)ずっとプライベートが忙しかったのですが、最近ようやく落ち着いたのでのんびりと更新を再開しようと思ってます!読んでくださってありがとうございます!頑張りますね!! (2020年2月21日 22時) (レス) id: a6782d3e13 (このIDを非表示/違反報告)
氷牙 - クーデレ彼氏と頑張りや彼女(独歩)をお願いします。あと出来れば、銃兎で職場の後輩にデレデレな感じを書いてほしいです。 (2020年2月11日 7時) (レス) id: 990e5cc797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu_c | 作成日時:2019年12月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。