検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,683 hit

episode.43 ページ5

[Aside]



「「「「「「『えっ』」」」」」」




もうなにが起きてんの?

久々に会った友人のアイドル宣言を唐突に聞かされたときの気持ちをまとめると


…は?


だ。は?である。




おそ「しかし、ボス!貴女がいなくなったら、後継はどうなさるんですか!」



ボスなのトト子!?



カラ「今日の任務はボスありきの作戦ですよ!?」



今日も任務とかあんの!?



チョロ「五千人の部下はみんな貴女についてきたんですよ!?」



ごせ、五千人!?部下!?!?



一「銃や毒の密輸は誰が担当するんですか?」



密輸とかしてるの!?トト子!?



十四「お金はどうするんすか!!金庫に何億か入ってるっすよ!!!!」



何、億!?!?え!?



トド「ドレスと靴はどうするんですか!?あれだけの数、一気に捨てちゃうっていうんですか!?」



そんなにあるの!?あ、昨日のドレス、トト子のなの!?




全てにおいて驚きが隠せない。



トト「みんな、落ち着きなさい。



安心して、


次のボスは、Aに任せるから!」


















「「「「「「えっ」」」」」」



『……はっ?』






トト「じゃ、早速トト子はお仕事に行くから!もう二度と連絡してこないでね!!さよなら!…A頑張ってね!」




ガラリと玄関の扉が閉まった音がした。





『…え、あ、はは?嘘ですよね?』



おそ「…いや、あれはマジだった…」
カラ「あれは本気、だな…」
チョロ「………(呆気)」
一「よりにもよって…」
十四「あははははは、やっべえね!!」
トド「はああああ〜…」




なにその顔。なにその言い方。嘘、でしょ!?


だって私入社2日目…。

いや、え…?


顔が強張ってるのを、これほど自覚したことはない。





おそ「…まあ、仕方ない、よな?



改めまして、よろしくお願いします。ボス」







んんんんんんんんんんんっっっっ!?!?!?!?

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←episode.42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライネ@低燃費(プロフ) - 待って末世! (2016年12月5日 23時) (レス) id: a1ed062329 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜(プロフ) - 更新停止なんすか??早く続きみたいよ〜(´Д⊂ヽ (2016年7月26日 17時) (レス) id: 1a8cce0500 (このIDを非表示/違反報告)
なちか*(プロフ) - 1章から見ました!!面白かったです!!!更新楽しみにしてます! (2016年5月9日 23時) (レス) id: 40763940b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年4月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。