占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:178 hit、合計:76,642 hit

22.お嬢様、葛藤する ページ28

.







晃「はあ!?お前これ絶対おかしいやろズルやん!!」

「してません実力です〜てか関西弁キツ」

晃「関係ないやろ!おかしいわもう一回やんで」

「いいよまた勝つから」




たまたま通りかかったゲームセンターのマ◯オカート。吉野くんがやった事ないって衝撃的な事を言うからやる事に。こんな楽しいのやった事ないなんて勿体なさすぎる…。




晃「なんでこんな強いん」

「祐基に鍛えられたからね。拓弥も強いよ」

晃「お前付き人とこんなんやってるん…」

「松尾くんとやんないの?」

晃「やらん。今度やるわ」



そん時お前も来いよ、と吉野くんが呟く。じゃあ一層の事あの二人も連れて行こうかな…ゲームやったらみんな仲良くなれるでしょ…



……いやあの二人は無理かな…単純すぎか…






晃「あー疲れた、メシ行くで」

「何食べんの」

晃「何食いたい」

「…オムライス」

晃「お、可愛いの言うやん」




へらっと笑った吉野くんが私の頭をぽん、と撫でた。…駄目だ駄目だ、わかってるのにきゅんとしてしまう……



けど道路側にいた私とさりげなく場所を替わってくれたり、レディーファーストをさらっとしてくれたり、この時間で吉野くんの好感度は爆上がりしてしまっている。よく笑うし私が話してる時はうんうんって聞いてくれて聞き上手。けど吉野くんは話すのも上手いし面白い。いやでもこれってやっぱ……







「……慣れてんのかな〜」

晃「なんて?」

「いやなんでもない」




.

23.お嬢様、プロポーズされる→←21.お嬢様、行かないで下さい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定キーワード:超特急
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろ(プロフ) - 初めて書かせていただきます!すごく面白いです!みんながワイルドな感じでドキドキですね(///ω///)続き楽しみにしてます!! (5月16日 2時) (レス) id: ce336a9dfc (このIDを非表示/違反報告)
エム - なな.さんの作品めっちゃ好きです!更新待ってまーす! (5月10日 0時) (レス) id: be027d3da3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:な な . | 作成日時:2017年5月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。