検索窓
今日:35 hit、昨日:46 hit、合計:6,941 hit

文字起こし風 ページ1

【推しの話で旦那と答える涼風さんと冷やかす鳥海さんと安元さん】


安「推し活ってあるじゃないですか。鳥さんと姐さんって推しいます?」

鳥「あー、俺たち普段推される側だけど推しが居たりする同業者も結構いるしね。」

『私は旦那さんですかねぇ』

安元・鳥海「お????」

『なにwww推しって、好きとか応援したい!ってなる対象じゃない?私はそれが旦那さんなんだよね』

鳥「Aは遊佐さん推し」

安「推しの話をしてたら突然惚気を聞かされた」

『ニヤニヤしないでwwwえ、そういう事じゃないの??』

安「キャラとかでいいんすよ。そしたら姐さんが、推しは旦那さんって言うから」

『あ、あー!!!だからか!!』

鳥「パッと思いついた推しが旦那さんだったのA本当に遊佐さんのこと好きだねぇ」

安「これ絶対に遊佐さんに聞かせますね」

『ぜっったい阻止する!!!』



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

@mobu
これ聞いてた時、姐さんはコウくんとかかなって考えてたら旦那さんって言われて思わず「やっぱり!?!?」って言ったよね


@mobu
好き!とか応援したい!の対象が旦那さんって言ってる姐さん可愛いし、その旦那さんとは結婚十数年目なのほんと...(推し)


@mobu
お???の声が揃う鳥さんと安元さん面白すぎるし絶対凄いニヤニヤしてるの想像つくからこの3人仲良くて私もニヤニヤしたw


@mobu
多分姐さん天然で旦那さんが推しって言ったんだけどサラッと出てきたあたり本当に旦那さん好きなの分かって良い...

11月14日 Twitter→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:声優 , 遊佐浩二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅子 | 作成日時:2023年11月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。