検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,024 hit
初めまして!!

学校は好きだけど授業は嫌いな作者、
46猫です(白猫と読みます)!!

くだらないことですがぜひ実行してみてくださいw

あと、書き間違えがあるかもです。間違えた場所などあれば、コメント欄でビシビシばしばし教えてくれて結構です!!というか、教えてくださ((殴蹴
できる限り直したいと思います

以上をふまえてみてくださいね?
では、ごゆっくり!!

追記
評価&コメしてくれたおかた、ありがとうございます(泣)
作ってから4,5日で10000hit以上!!
見てくださった方、本当にありがとうございます!!orz

友希の方は全員おk☆ですっ!!
みなさんお友達になりましょう♪
貴方「やーだーよ♡」

☆おまけ☆暇つぶしでどうぞ↓


あなたがどれだけ素直か調べちゃいます!!男女問わずどうぞ♪
http://uranai.nosv.org/u.php/q/ys0/

貴方の頭のネジは緩いのか?勝手に調べちゃいます!!ごめんなさいorz
http://uranai.nosv.org/u.php/q/ys2/執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもち(プロフ) - おもちさん» え〜…誰〜? (2013年11月19日 20時) (レス) id: 2608852735 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - 誰だかはまだ教えなーいwwヒントはギャル軍団ではないよ♪ (2013年11月19日 20時) (レス) id: 9715bfeb90 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - おもちさん» 可愛くないの知ってるくせに何言ってるんだ!!誰〜?全然わかんね〜!! (2013年11月14日 19時) (レス) id: 2608852735 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - さくらもちかわいぃ!でも、本当に楠組だよ♪ (2013年11月13日 17時) (レス) id: 9715bfeb90 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - えー、まだわかんないの~!?楠組の人だよー!!!! (2013年11月13日 17時) (レス) id: 9715bfeb90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:46猫 | 作成日時:2013年9月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。