検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:102,039 hit

第14話○ ページ14

…三ツ谷くん、今なんて言った?


別れたくて別れたんじゃないって
どういう意味?



三ツ谷くんの一言に色々考えてしまう。



三ツ谷くんが何か言いかけた瞬間、
「お開きにしましょうか!」
という綾瀬くんの声が響いた。



私はいても立ってもいられず、
三ツ谷くんから距離を取るため、
サクの元へ向かう。




サクはいきなりきた私を不思議そうに見ていた。





私がサクの後ろに隠れていると、
突然綾瀬くんから声をかけられる。




綾瀬「Aさん、この後何かある?」




「え?」


綾瀬「いやあ、さっき三ツ谷がきてよく話せなかったから。この後2人でどうかなって」




正直悩む。
さっきの三ツ谷くんのこともあり、
行く気があるかと言われると悩む。

悩んでいる私にサクは耳打ちで私に話しかける。




サク「行ってきたら?三ツ谷忘れるんでしょ?」

あ「うん、そうなんだけど…」

サク「昔の男忘れるには新しい恋だよ!ね?」


「う〜ん。そうかなあ」


サクに流されかけた時、
やっぱり登場するのはこの人。




三ツ谷「綾瀬、悪りぃけど、この後Aと予定あるからむり」


そう言って三ツ谷くんは私の腕を引っ張り自分の方へ体を寄せる。




綾瀬くんも驚いている。




…三ツ谷くんはいつもいつも、私に思わせぶりな態度をとる。




私をからかってるの?
さっきのセリフもいつもみたいに「冗談だって!」っていうの?






あ「…もう三ツ谷くんに振り回されるの、疲れた!!!!」



私は吹っ切れたようにでっかい声でそう言う。


その場にいた三ツ谷くん、サク、綾瀬くんは突然の大きい声に驚いていた。





あ「三ツ谷くん!私この後、綾瀬くんと帰るから!邪魔しないでよね!」



そういって綾瀬くんの腕を組んで、あっかんべーとしてその場をさる。




もう振り回されるのは懲り懲りなの!
ドキドキしたり、苦しくなったり、
気持ちが全然整理できない。



三ツ谷くんのこと好きな気持ちと
好きでいても叶うことのない辛い気持ちで
もう心の余裕なんてない。




忘れるしかないんだから!!!!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ーーーー



うさです。
亀更新で申し訳ありません!
少しずつお話書いていこうと思います。
応援よろしくお願いします!

評価、コメント死ぬほど喜びます♪
登録もして下さると嬉しいです!

よろしくお願いします。

第15話○→←第13話○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睦月 - はじめまして!小説読ませて頂きました。面白かったです(*^^*)続きが早く見たいです(笑) (2022年4月2日 21時) (レス) id: 3944e3eebe (このIDを非表示/違反報告)
みつ(プロフ) - 三ツ谷くんと同じくらいナオヤくん好きなので嬉しい展開、、、🥺続き気になりすぎます〜! (2021年10月10日 23時) (レス) id: 241391126f (このIDを非表示/違反報告)
常時眠い人 - じ、人類の不器用代表…どうなるんだろうw更新楽しみに待ってます (2021年9月23日 15時) (レス) @page18 id: 7c01fc8068 (このIDを非表示/違反報告)
うさ(プロフ) - 小川優さん» コメントありがとうございます!!そういっていただけて嬉しくて、私がニヤニヤしてしまいますニヤニヤしてしまいます!(笑)実はナホヤくんも好きで挟まれたいという願望から書き書きしてます!これからもよろしくお願いします! (2021年9月20日 19時) (レス) id: f8afc1b549 (このIDを非表示/違反報告)
小川優(プロフ) - ニヤニヤが止まらないです!笑笑 ナホヤ君がカッコ良すぎてツラい (2021年9月19日 13時) (レス) id: 1ba1957d47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさ | 作成日時:2021年9月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。