検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:11,468 hit

四話 ページ5

「殺人鬼さん、殺人鬼さん…」
「あー?……んだよ、また来たのか。」


あれから何日か経った。
お市は毎日まいにち、オレの "家" にやってくる。
懲りない奴。殺せないんだからさらに胸糞悪りぃし、それに何時もいつも何か持ってくる。
ご機嫌取りってか?俺はそういうの嫌いだって、前言ったら、



「また…、市と食べよう…?貴女と一緒に、食べたいの…」
「……チッ、わぁったよ…。」



本当に、こいつといるとよくわかんなくなる…。
まぁ、飯がタダで出るってのは悪くはないけどな。







一通り食べ終わると、お市はオレの隣に腰掛けて、黒い手と戯れ合いながらまたオレに笑って見せた。


「あのね、今日もね、いっぱいお花を咲かせたのよ…。市、偉い…?」
「…その花っての何か知らない。でも、偉いんじゃねえの。」



最近、山ん中でも耳にすることがある。
はおう が死んだ。 きょうおうさんせい。とくがわいえやす。
日に日にその話は耳にタコができんじゃねえかってくらい増えていく。

その中で…、こばやかわ…、だったか。そういうのがお市に似た女を保護してるとかなんとか‥。



「……まぁ、いいか。」
「?どうしたの…?」
「なんでもねー。」
「……そう。」



…なんか、気に入らない。

五話→←三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^ヒロイン、強くて、かっこいいですね^_^市ちゃんとのやりとり、ほのぼのしていて癒されました^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2017年11月25日 22時) (レス) id: 8c0a96a096 (このIDを非表示/違反報告)
狩有(稀にアーロ)(プロフ) - 雅姫さん» アーロです!殺戮シーンは狩有が担当しますが、やっぱエグいですよねぇ…。どこでそんなやり方を仕入れたのかが恐ろしくって聞けません(汗) 歪んだ二人だからこその異常なほのぼのが生まれるんです。いやぁ、BASARA4のお市可愛いなぁ(( (2016年8月31日 15時) (レス) id: fa9e2a923d (このIDを非表示/違反報告)
雅姫 - うわああ!主人公、殺し方が恐い!だけど、市とのやり取りにほのぼのしたのは何故だろう…? (2016年8月30日 21時) (レス) id: 471bbd1612 (このIDを非表示/違反報告)
狩有(稀にアーロ)(プロフ) - 百久一目さん» はい!これからも主人公の心の変化などに、乞うご期待です!(笑) (2016年6月26日 16時) (レス) id: fa9e2a923d (このIDを非表示/違反報告)
百久一目(プロフ) - わァい!!(呵呵大笑)では嬉々として怡怡として楽しみにしさせて戴きますね!!(感性がズれていて申し訳ありません) (2016年6月26日 15時) (レス) id: 421761368c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狩有&アーロ | 作成日時:2016年5月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。