検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:50,768 hit

中忍試験3 ページ28

.




突っ込んできた上忍の体術を軽やかに避ける。
(今回の試合でのワープゲートの使用は禁止されている。それならワープゲートを使っての飛び道具は出来ない。)




「ガキが調子に乗るなよ!!!!」

『……風遁 花手裏剣』



Aはポケットから花弁を大量に出してその花弁1枚1枚に風遁をのせ手裏剣として相手の方に向けた。




『この花弁が全て手裏剣になっています。先輩、全て避けきれますか?』



彼女の周りには何千枚もの花弁が浮き上がっている。
細かい花弁と沢山の数、これを避け切るのは至難の業だ。




「___ま、まいった……」




観客達は静まり返った。
Aの圧倒的な実力、それを目の前に上忍が意図も簡単に降参したのだ。




「しょ、勝者!うちは A」



ロック・リーの言葉と共に観客達は「すげー!」「強い!!」など称賛の声が鳴り止まなかった。












「ナルト、サスケの娘の実力は本物だな」

「あぁ、我愛羅も分かるか?アイツの実力は上忍をとっくに超えてるってばよ」

「____しかしこれじゃ木ノ葉の上忍のレベルを疑われちまうぜ、めんどくせぇな」


我愛羅、ナルト、シカマルと共にAの実力は認めざるを得ないようだった。














_____________________________







Aの前座と共に始まった第三次試験は、ボルト、サラダ、シンキが勝ち進み3回戦は明日、三つ巴になるみたいだ。




「あの…よ、A……」



家に帰ろうとした所をボルトに呼び止められた。
あの日以来、話していなかった。だが彼から歩み寄って来てくれたのだ。




『ボルト』

「すまねぇってばさ…あの日…」

『____私が何に怒ったか分かった?』

「いや、分からなかったってばさ…けどAともう喧嘩して話せねぇのは嫌だってばさ……っ」



ボルトは本当に寂しそうな顔をしている。
けど私が怒った理由は本当に分からないみたいだった。

(____今はまだ成長途中か…)


そっとボルトに近寄り頭をヨシヨシと撫でてやる。
いつもなら赤くなる顔も今回ばかりは少し照れくさそうで、それに加え嬉しそうな顔をしている。





『分かった、仲直りね』

「っ……あぁ!!」








.

中忍試験4→←中忍試験2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:BORUTO , NARUTO , ボルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅん | 作成日時:2022年11月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。