検索窓
今日:15 hit、昨日:60 hit、合計:63,448 hit

48話 ページ49

.





『シンキ、母を見て』



シンキは不安に満ち溢れた目でAを見る。

Aが愛情を注いでいなかったのではない、シンキはAから沢山の愛情を貰ったのだ。
だからこそ、それを失うのが怖いのだ。

またひとりぼっちになってしまう、
それがシンキのチャクラの乱れを起こしているのだ。





「は…義母上、」



不安そうに私を呼ぶシンキ、
ゆっくりと風我と共にシンキを抱き締める。
ビクッと反応した身体の硬直は徐々に解れていった。



『シンキ、母はシンキに会えて本当に幸せなの。シンキが思ってる何十倍も喜んでいるのよ?』

「うそ…です、それは義母上に子供が…」

『ふふ、そう最初は子供が居なかったのもある。けどシンキが居なかったら愛音も風我も生まれてないのよ?それだけは自信を持って言える。』

「…!!」

『シンキが思ってる様な事にはならないわ、私はあなたを離すつもりないもの。私の大事な息子』

「義母上…っ!」



シンキはゆっくりとAを抱きしめる。
すると二人の間にいる風我が「あーうー」と声を出しながらシンキの頬を触っている。




『ふふ、風我お兄ちゃんですよ〜』

「あーあー!うっ!」

「…可愛い、」



シンキが風我を受け入れてくれた。
我愛羅の方を見て頷くとほんのり微笑んでAに返事をした。


俺の妻は凄いな、
シンキの気持ちを汲み取り欲しい言葉をかけてあげる。

俺自身も何度助けられたか分からないが、
それ程までにAの存在は俺たち家族にとって大きいものなのだ。



シンキも風我を受け入れた、
それは紛れもない事実で、目の前に自分が持ちたかった、それと同時に怖くて仕方なかった家族がある。

今は幸せだ、
確実にそれだけは言える。
俺は風影だ、この里と家族は絶対に守ってみせる。






『我愛羅、そういえば愛音は?』

「愛音はアカデミーだ、夜に家で会えるだろう」

『そっか!楽しみだなー』

「最近は愛音が晩御飯を作っていたんだ」

『いつの間にそんなお姉さんに…っ!』

「久しぶりにAのご飯が食べれるのだ、楽しみだな。」











.

この小説の続きへ→←47話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , BORUTO , 我愛羅   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リアナ(プロフ) - すみません、他の火影ではないと思います。言うとすれば他の影たちであってます。 (5月27日 0時) (レス) @page12 id: 90e3b2b81c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅん | 作成日時:2022年10月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。