検索窓
今日:47 hit、昨日:32 hit、合計:63,420 hit

4話 ページ5

.






『テマリ姉さんに伝書送ってくる。』

「あぁ、それがいい」




私は我愛羅から離れると風影邸の屋上に向かい、
そして印を組んで『口寄せの術』を行う。


小さなツバメが現れた。
しかしこのツバメは時速170キロも出る優秀なツバメなのだ。





『久しぶりね、雨』

《久しぶりだな》

『最速で頼まれてくれる?テマリ姉さんに伝書を届けて欲しいの。』

《あぁ、任せろ。》




ツバメの雨にテマリ姉さん宛に伝書を巻き付ける。
雨は目にも止まらぬ早さで砂隠れを飛び去った。



















__________________________________













奈良家
テマリは家事をしているとリビングから「うわぁっ」という声が聞こえてきたのだ。
どうしたのかと見に行くと、シカダイが窓の外を見てビックリしていた。





「どうしたんだい」

「母ちゃん、ツバメが窓を叩いててビックリしたんだよ」




目線を窓側にやるとコツコツと見た事あるツバメが窓を開けろ。と叩いていた。

(Aの口寄せ?)
不思議そうにテマリが窓を開けると、中に入ってきたツバメの小さなリュックには小さな巻物が入っていたのだ。





「_____あーぁ、なるほどね。シカダイ、ちょっと頼まれ事してくれるかい?」

「やだよ、」

「いいから!実は、A叔母さんの娘の愛音がシンキ達と一緒に木ノ葉の里へ来てるらしいんだよ。あのヤンチャ娘はAの血を確実に受け継いでるね、愛音を家に連れて来て欲しいんだよ」




事情を聞くとシカダイは本当に嫌そうな顔をして母親を見つめている。しかし母は強し、「言う事を聞かないとゲームを捨てるよ!」と言ったのだ。それに逆らえるはずも無く、「分かった」と言うしかなかった。
















.

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , BORUTO , 我愛羅   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リアナ(プロフ) - すみません、他の火影ではないと思います。言うとすれば他の影たちであってます。 (5月27日 0時) (レス) @page12 id: 90e3b2b81c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅん | 作成日時:2022年10月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。