検索窓
今日:32 hit、昨日:32 hit、合計:63,405 hit

1話 ページ2

.







目を覚ますと隣で愛しい人が寝ていた。
赤髪で額に愛、と描かれた私の旦那様だ。


頭を撫でるとサラサラと髪の毛が揺れる。









『我愛羅おきて、朝だよ』

「_____あぁ……」









しっかりしている我愛羅も朝が少し苦手だ。
少し眠そうに身体を起こす我愛羅の胸元がはだける。

あぁ、えろい。セクシー。

ずっと見つめていると少し顔を赤くした我愛羅が私の目元を隠す。
いい匂いがする。なんて思っていると「あんまり見るな」と言って顔を赤くしている。

と思う。見れないのが残念。






『今日は会議があるんでしょ?』

「あぁ、中忍試験の事でな」

『……木ノ葉でするんだよね』

「そうだ、Aも里帰り出来るし良かったな。」

『っ………大好き、我愛羅』




ぎゅーっと抱き着くとポンポンと背中を叩かれた。
そして「遅れる」と言われて離された。






我愛羅が会議に向かった後に娘の部屋に向かう。
我愛羅との間に出来た娘は3歳になる所だ、名前は愛音
髪は我愛羅に似て綺麗な赤髪、顔のパーツは私に似ていると思う。それくらい可愛い顔をしている。




『愛音、起きて服を着替えるわよ』

「や、ねむい……」

『だめ!』




愛音を起こしてパッパと服を着替えさす。
「ふえぇぇん…」と泣く娘を抱っこしてリビングへ向かう。

そこには起きて食器を並べているシンキが居た。





「義母上、おはようございます」

『シンキおはよう、もうママって呼んでって言ってるのに』

「い、嫌です……」




嫌がるシンキは可愛い。
我愛羅が迎えた養子だが、私は自分の息子の様に扱っている。シンキが来てから3年になる。
もう立派な下忍だ、それにいいお兄ちゃんでもある。





「にーに!!」そう言いながら両手をシンキに出す。
戸惑いながらも妹を抱っこするシンキ、可愛すぎる。
息子と娘!!カシャカシャとカメラで写真を撮っていると「義母上、やめてください…」とシンキに本気で嫌がられたのだ。






『うぅ、息子と娘が可愛すぎて…ごめん』

「それより_____義母上、明日より一足先に中忍試験会場の木ノ葉に行ってまいります。」

『い、言わないでシンキ…っ!!寂しくて泣きそうなの…』

「_____明後日には義父上と共に来るでしょう?」

『そうだけどっ!けど、1日息子に会えないのが辛い…』





私が床で項垂れているとシンキは愛音をベビー椅子に座らせて自分も椅子に座ったのだ。





.

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , BORUTO , 我愛羅   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リアナ(プロフ) - すみません、他の火影ではないと思います。言うとすれば他の影たちであってます。 (5月27日 0時) (レス) @page12 id: 90e3b2b81c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅん | 作成日時:2022年10月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。