検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,212 hit
大地を照らす太陽が燦々と輝く。辺り一面、まるで金色のベールをかぶっているような小麦畑が広がっている。


風が穏やかで、ゆったりと時は流れていく。


カランカラン___。


『いらっしゃいませ』


今日も1日が始まる。




_________________________



※attention!!

・二次創作です。名前をお借りしている本家、および実在の人物・団体とは一切関係ありません。
・当主、関東民であるため、方言があやふやです。エセ関西弁だと思って寛大な心でお読み下さい。
・更新ペースはまちまちで、唐突に更新がなくなることがあると思います。お許し下さい。
・文才もその他知能指数も低いため、おかしく感じた場合も寛大な心で見て頂けるとありがたいです。
・完全自己満足小説となっています。
・今まで作品を完結したことが無いので、今回もその可能性が高いです、申し訳ありません。



以上のことがオッケー!!って方はどうぞお進み下さい(^_^)執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜星羅 | 作成日時:2018年8月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。