検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:67,754 hit

御伽噺鶚鶸鶚 ページ36

*


『あっ、一つ言い忘れてた』




緑「何なのだよ」



『僕を捕まえるチャンスは一度きりな。
後で他に伝えといてね』



紫「Aちんさ、その言い方だとまるでオレ達に捕まらないって言ってるみたいだねぇ」



『そうだけど?』



紫「ちょっとイラッときたし」



そう言って此方に近付いてくる。



『くすくすくす♪僕を楽しませて頂戴な、っ!』



助走をつけてあっくんの足の下をスライディングで通る。




『あっくんは脚なげーからね♪通りやすい』




紫「ちょ、Aちん、スカートでそれはダメでしょ;」



『どんまい?』




さて…



『あっくんはゲームオーバー』



紫「ちぇ〜。じゃあ、他に連絡するし〜」



『ども。そんなあっくんには、はいコレ』



鞄に入っていたクッキーを渡す



紫「わーい、ありがと〜(*´∀`*)」



『んじゃ次は真ね』



緑「負けないのだよ」



『どーだろーね?』



とりあえず真に背を向けて走り出す。



緑「待て!」



勿論追いかけてくる真。



『じゃあ、待ってあげる』



緑「!?」



僕が急に止まるものだから焦る真。



『くすっ、可ー愛い』



少しの間ミスディレを使い真の顔に自分の顔を近付ける。



緑「なっ!?/////」



そしてニヤリと笑って眼鏡を取る。




『はいっ、僕の勝ち♪あっくん、眼鏡(コレ)真に返しといてねー』



紫「はーい。頑張ってね〜」




『ちょ、あっくんどっちの味方だよwww』



紫「お菓子の味方」←



『何だそれwww』








残り時間、あと5分。









______


もー文章ゴタゴタwww
意味不明だったらすみません(*_ _)




*

御伽噺鶚鶸鶤→←御伽噺鶚鶸鵺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:黒バス , デュラララ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柑子露草(プロフ) - サラランさん» 初めまして!ありがとうございます。頑張りますね^^ (2014年4月2日 15時) (レス) id: 830b7798e6 (このIDを非表示/違反報告)
サララン - 初めまして!このあとの展開が楽しみです!!頑張ってください (2014年4月2日 14時) (レス) id: ddef1ba1b0 (このIDを非表示/違反報告)
柑子露草(プロフ) - ♯SETONE♯さん» ありがとうございます!更新頑張りますね^^ (2014年4月1日 7時) (レス) id: 830b7798e6 (このIDを非表示/違反報告)
♯SETONE♯(プロフ) - すごく面白いです!更新頑張ってくださいね!!^^応援してます(o^^o) (2014年3月31日 22時) (レス) id: 0be7d0b417 (このIDを非表示/違反報告)
柑子露草(プロフ) - 翔貴さん» ありがうございますっ!とても面白いだなんて…更新頑張ります^^ (2014年3月26日 7時) (レス) id: 830b7798e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柑子露草 | 作成日時:2014年3月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。